人妻一覧へ

プロフィール

かすみ 33歳

T.156cm

B.83(C)/W.56/H.84

インタビュー

普段はごくごく平凡な毎日です。でもえっちなことに興味がたくさんあります。色々な経験をしてみたいです。お会いできることを楽しみにしてます。不倫デート相手さん募集中です。宜しくお願い致します。

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2026-03-07 23:09:08 ご利用日2026-03-07
お客様名:元まいらー

約1年半前の一目ぼれの答え合わせでした。
春の暖かな日差しを感じる、この日のデートでした
約1年半前、いつものようにHPを何気なく眺めていました。まさに一目ぼれ的に心が揺すぶられた衝撃の瞬間✨でした。そこにいたのは、そう、かすみさんです。
プロフやお店からの紹介などで、「完全素人」「純朴素人」「純朴清楚」と書かれており、すぐにオキニトークが始まった。
全然会えない自分と、1年半もの長い間トークだけを続けてもらい、そのトークにいただく言葉綴りから、かすみさんの誠実さや優しさがいつも伝わってました。
中々会えない(そして、それが1年半の歳月が過ぎ去り)、さらに会えないことがストレスにもなり、ようやく本日今日、生かすみさんに巡り合えました。
○○駅で、お目にかかった瞬間、自分の選択が間違っていなかった、と確信しました。
本日の180分は、エロさとかというレベルではなく、ご一緒するだけで幸福感に包まれた時間を過ごすことができました。改めてありがとうございます。別れ際に再開の約束をしてくれましたので、またの機会を探します。
そして、今度はオトナタイムをいろいろと

投稿日:2025-08-09 22:35:12 ご利用日2025-08-07
お客様名:秋山

皆さんの口コミで「ホントに?」とか「大丈夫?」とか「ビックリした」とかありますが、意味わかりました。
大人しい、清楚なお嬢さんでした。
会えばわかります。
かすみ草ですね…

投稿日:2025-06-08 11:46:54
お客様名:カプチーノ

お会いした瞬間、本当に清楚なOLさんという感じで、こんな子が大丈夫なのだろうかと思いました。それはそれで、部屋に入ったら当然服を脱がせていったのですが、下着も派手なTバックとかではなかったので、なおさら普通感があり、気持ちが上がりました。普通感といっても下着姿での話であり、ルックスは可愛く、プレイに入ったら可愛らしい声で反応してくれたのでとても楽しかったです。

投稿日:2025-03-15 18:21:24 ご利用日2025-03-15
お客様名:ますだ

本日はお薦めさんです。いやいや…ずいぶん清楚そうなお嬢さんそして登場です。少しばかり…人見知りさんでしょうか…?そしてお部屋に入ると徐々に慣れていく模様。お身体はなんとも言えないビューテフルスレンダースタイルさん。そして徐々に徐々に、エッチモードに入っていきます!アラアラ…お見事なご反応!素晴らしい!そして徐々に気持ちの良い箇所を伝えてくるのです!そうなのですか…ここですね!いやいや…想わぬシチュエーションにびっくり!
なんとも本日は楽しかったです!
清楚で大人しく、それでいてエッチなお嬢さん!
是非、頑張って下さいね!

投稿日:2025-01-20 08:29:42 ご利用日2025-01-19
お客様名:ヤナギサワ

以前から気になっていた、かすみさんとご一緒させていただきました。清楚な方でイメージ通りの女性で、会った瞬間からガッツポーズです。相性が良く俺色に染まってくれて、90分コースでしたが時間があっという間に過ぎてしまいました。時間が短かったのが後悔です、次はロングで!

投稿日:2025-01-13 12:35:21 ご利用日2025-01-12
お客様名:年越したサンタ

今回もステキな時間を過ごすことができました。
潤んだ瞳ときれいなスタイル。優しく触れると素敵な音色を聴かせてくれる楽器のような感じやすさで、つい力が入ってしまいます。ダメですね。
今も思い出しながら甘く素敵な調べを聴きたくなっています。
ずっと変わらずにいてほしい女性です。

投稿日:2025-01-02 10:48:22 ご利用日2024-12-28
お客様名:3日遅れのサンタ

初対面でしたがロングでお逢いしました。
「勇気ありますね」と言われましたが、予想以上でした。
イメージ通りのかわいらしさに加えて、キリッとした美しいお顔。
綺麗な眼とサラサラの黒髪。
あっという間に時間が来て延長できないのが残念でした。
また逢いに行きますので楽しい時間を過ごしましょう!

投稿日:2024-12-19 18:56:57 ご利用日2024-11-17
お客様名:還暦アクアGs

想像以上の女性でした…今回初めてのお店ですが、HPをみてスタイル良さげな新人の香純さんとお会いすることができました!!普段は冷え実の夜出勤ですが、私の都合上、日曜の日リマに予約を承諾吸て頂きありがとうございました。○○○駅待ち合わせをして、お会いしてから手をつないでホテルへ!!入室後にマスク取り笑顔を見ながら会話をしましたが、横顔なんか、、、ある女優さんにそっくりでした。始祖でこの世界にいるのが不思議なほどで、想像以上の美しさとギャップに興奮しました、予約困難になりそうなので、二人のプレイは秘密です。
私が今までお会いした女性の中で、素敵な女性でした。

投稿日:2024-11-05 22:42:34 ご利用日2024-11-05
お客様名:XYZ

今日ルンルン気分でかすみ嬢に会いにディープな街へ。
もう何回目だろう?通っちゃってますね~。
普通のOLのお姿にこの後のことを想像すると・・・興奮してきた!!!
そんなかすみさんを隅々まで今日もあんなこと、こんなこと、そんなことまで。
いやぁ~興奮と癒しをありがとうございます。
エッチな表情に・・・大爆発!!
興味深々でエッチな楽しいお時間、ホスピタリティはもう抜群すぎます。
ヤバいなぁ~。癖になりそう。いや、もうなってます。
今日もかすみさんのお顔、お身体に大、大、大興奮。とっても美味しかったです。
かすみさんみてる~? 感じているお顔、焦らされて困惑な表情、優しいお気持ちに
今日の私の心にズキュンです! 私の身も心もとっても満足!!
今日のかすみ嬢に私はもう・・・ノックアウト。
また来ま~す。

投稿日:2024-10-22 22:43:36 ご利用日2024-10-22
お客様名:XYZ

今日もかすみさんをまたまたまたご指名です。
ディープな雰囲気の街で待ち合わせ。
清純すぎてなんか浮いてるかすみ嬢。そんなお姿に大興奮!見ていても楽しい!
風俗されているとは思えない感じの抜群、清楚なかすみさん。
なんで風俗に迷い込んじゃったんだろう。なんて思っちゃいます。
でもホテルでは・・・。とってもとってもエッチに興味津々なお嬢様。
あんなこと、こんなこと とってもエッチなお願いも快く引受けてくれてありがとう。
一生懸命なご奉仕のお姿、お顔は最高にエッチでしたよ!
ヤバいなぁ~。かなり通っちゃってます。でも一度、指名してしまったらもう・・・。
清純で従順なかすみさんとのお時間は大興奮で楽しすぎます。
そんなお嬢様の体をまた開拓しに参ります。
かすみさんみてる~?感じて悶絶されてるお顔とナイスな反応の体、そして人柄に
今日の私の心にまたまたズキュン!、ズキュン!
また来ま~す。

このページのトップ