ゆうかのプロフィール紹介

  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95

人妻一覧へ

05/11入会

プロフィール

ゆうか 28歳

T.160cm

B.83(C) W.55 H.85

アプローチ
 

素朴で素直、ふつう~のどこにでもいそうな可愛らしい女性、 ゆうかさん28歳が入会決定です♪ こういう普遍的な女性こそ、この業界になかなかいないものです(笑) 探そうとして見つかるものではなく、巡り合わせのようなものです♪ 言葉を発する際に一呼吸置き、しっかり言葉を選んでから発言する様は、 どんな相手に対してもちゃんとリスペクトをもっている証拠。 相槌を打ちながら相手の話に傾聴する顔が、 これから始まる性的な行為に対する興奮をより一層高めてしまってます・・・。 どこか緊張した面持ちのゆうかさん、真面目な性格だからこそですが。 自分のもてる最大限を皆様に提供してくれそうな、そんな直向きさも感じます♪

ゆうかのスケジュール

11 (月) 12 (火) 13 (水) 14 (木) 15 (金) 16 (土) 17 (日) アポ待ち表へ
13:00

01:00
 
12:00

24:00
予約
12:00

24:00
予約
12:00

24:00
予約
12:00

24:00
予約
12:00

24:00
予約
 

 

ゆうかのインタビュー

好みの男性

清潔感があり、男らしい方が好きです♪

性格

明るく元気で礼儀正しい女性だな、と感じました♪

趣味

家から徒歩で歩きながら買い物をすること。散歩も兼ねてます。

チャームポイント

お尻の形と柔らかさは高確率でお褒め頂きます・・・。

性感帯

クリトリスです・・・。濡れやすく潮も吹きます。

婚姻

既婚

出身

秘密です。

体型

スレンダー体型

職業(前職など)

直近まで不動産営業のお仕事をさせて頂いておりました。

タバコ

吸いません・・・。

お酒

飲みます♪酔うとエッチがしたくなります。

好きなプレイ

気持ち良くしたいけど自分も気持ちよくなりたいです。

ゆうかのプロフィール紹介

オプション

 ピンク OKです♪ グレー ごめんなさい<(_ _)>

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。

※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

予約する

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

このページのトップ