きょう
25歳
T.165 B.88(F) W.56 H.85
03/29入会
高身長にFカップの美BODYがたまらない!!!しなやかに伸びる長い脚も必見です♪ 抑えきれない性欲と不倫願望をひっさげて、、、 きょうさん25歳がお金の為にHなバイトにやってきました♪ とにかく、溢れ出る色気が凄いです、、、、ヤバいです。。 皆様のテクで最初は恥じらいながら大人しくイッてしまうと思いますが・・・。 非日常的な様々なプレイで徐々に耐え切れなくなり、 本能のまま下品に感じまくってしまうかもしれません・・・。 此処、川越で夫以外に抱かれ悶えるスケベ若妻に愛の施しを!!!
01 (火)
02 (水)
03 (木)
04 (金)
05 (土)
06 (日)
07 (月)
好みの男性
男らしい方が好きです♪
性格
明るくてよくしゃべります!(笑)
趣味
音楽・ライブ鑑賞。
チャームポイント
スタイルには少し自信があります・・・
性感帯
妊娠してから身体中が感じやすくなってしまいました、、
婚姻
既婚
出身
秘密です・・・。
体型
スレンダー体型
職業(前職など)
結婚する前からずっと事務職です♪
タバコ
吸いません
お酒
飲めます♪
好きなプレイ
バック、騎乗位、正常位、全て好き♪
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。