人妻一覧へ

プロフィール

あきほ 40歳

T.163cm

B.86(E)/W.59/H.85

インタビュー

はじめまして、あきほと申します。まだ分からないことも多いのですが、その分、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思っています。皆さまにとって癒しの時間となるよう、心を込めて努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2026-06-25 17:29:04 ご利用日2026-06-25
お客様名:あおき

人気沸騰の訳がわかりました。これは「沼」ります。上品さが自然に伺えるところは大人の女性として確立されているのに、好奇心は多彩で少女のようなところもあり、一糸纏わぬ姿になる頃には恥じらいを見せながらも妖艶な眼差しに変わっているエロティックな「女」であり・・・
スタイルと感度の良さを示してくれるそのボディは指のなぞり甲斐がありますし・・・
素敵な出会いに感謝です!

投稿日:2026-06-16 15:12:35 ご利用日2026-06-15
お客様名:ピアノマン21

スタイル抜群の美人さん
このたび初めて利用させて頂きました。
待ち合わせに現れるあきほさんはとてもスタイル抜群!
お顔も美人さんで大人の女の魅力を醸し出していました。
性格も穏やかで会話も楽しい。
本当にHで楽しい大人の120分、あっという間でした。
今日は気温が低く小雨がぱらつく寒い一日でした。
10時の最初の枠に一番乗りでお会いすることができてラッキーでした。
ホテルに着いてら空いてる部屋も一部屋だけでついていました。
次回またお誘いしますのでディープな時間を過ごしましょう。
ディープキスとても良かったですよ。

投稿日:2026-06-13 18:34:24 ご利用日2026-06-12
お客様名:ぶっちゃーブッチャー

あきほさん
前回お相手頂いた後、ニュースで報道されている”謎の風邪”症状に陥り、3週間近く声がガサガサ状態で落ち込んいたけど、体調回復したのであきほさんにお相手頂きました♪

アウトドアを楽しまれたり、素敵なお姿、日常の出来事など読み手を惹き付ける写メ日記を拝見してテンションを抑えるつもりでしたが、ご本人と再会してヘラヘラしっ放しでした

こちらを見つめてくれる瞳、可愛い笑顔、素敵なお召し物を着こなせるセンス、お話している時の温かい雰囲気、全てが素晴らしい
ベッドでは、あれやこれや攻めて攻めて、あきほさんを独占できるこの上ない体験をさせて頂きました。

前回で『あきほ沼恐るべし』と思って嵌まるのがわかっているのに、嵌ってします自分を律する事ができなかった
『そこにあきほ沼があるから』状態です
あきほさんにハマる方々、あきほ〇〇に身を委ねてみては?

投稿日:2026-05-31 18:55:37 ご利用日2026-05-30
お客様名:家具職人1208

史上最強!超綺麗で優しい完璧な女神様!

今回で3回目の投稿をさせていただきます
本当にあきほさんは超綺麗で優しくて、日頃の疲れも忘れさせてくれる完璧な女神様です

駅で待ち合わせの時、ニコニコ笑顔で手を振って近付くてくると良い匂いもするもんだよ~
それだけでも興奮しちゃて…
先日もお食事デート後、スイースを買ってホテルIN
いろいろなお話をしてるだけど、スゴく気分も落ち着いて日頃の疲れも忘れる事ができました

目の前に完璧なスタイル抜の綺麗な女性がいるのでやっぱりいろいろイタズラしちゃうんだけど…
でも、逆に抑えつけられてスゴい事を教えてくれるボクにとっての
とてもエッチな先生です

あんな事、こんな事、初めて経験する様な事をされるのでとても勉強になりました
感じている時の声もかわいいんだよ~
表情もとても色っぽくて、見た目の綺麗な姿とは想像もつかないほどあっちこっちビチャビチャにして…

あとは秘密…

皆さん、あきほ先生と逢ったときに自分でご確認を…
いつもお店の店長さん、スタッフのみなさん、とてもお世話になりありがとうございます
これからも利用させていただきます
よろしくお願いいたします。

投稿日:2026-05-25 18:04:33 ご利用日2026-05-25
お客様名:シン

あきほさんは、容姿・スタイルともに本当に素晴らしく、最初にお会いした瞬間から特別感のある女性でした。

接客もとても丁寧で気配りが細やかで、終始安心して楽しい時間を過ごすことができました。
サービス面も非常に満足度が高く、期待以上のひとときだったと感じております。

またぜひお会いしたいと思える魅力的な女性でしたので、改めて予約を検討させていただきます。
素敵なお時間を本当にありがとうございました。

投稿日:2026-05-08 16:12:37 ご利用日2026-05-08
お客様名:田中

感動の再会、変わらずの美しさとスレンダーながら抜群なプロポーションにしばらく見とれてしまいました。
人柄の良さ加えて官能的な魅力を持ち合わせた正に素敵な女性です。
会ったばかりなのにすぐ又会いたくなってしまいます!

投稿日:2026-04-29 13:31:41
お客様名:ニシヤマ

あきほさんとは不思議に性格が合うのか、時間があっという間に過ぎて行きました。気持ちよくなってもらってこちらもうれしかったです。癒しとともに楽しい時間でした!ありがとうございます!!

投稿日:2026-04-20 12:36:35 ご利用日2026-04-19
お客様名:家具職人

何度かお遭いしました、やっぱりあきほさんは最高の女神です。

清楚なとても綺麗な女性で、内面から溢れる優しさで
癒してくれる本当に女神のようなお姉さんです。

スイッチが入ると少しだけ(とても?)エッチなお姉さんい変身してしまいます。
でも、それもあきほさんのいいところで、
もう僕は、
「どうにでもして!」と言うふうになってしまいました。
でも、そんなあきほさんもコチラからの攻撃にも、
ベット全体を冷たくして(なんですだろう?)
「もうダメ…」
そんなあきほさんは、とても可愛いんだよ~。

間違いなく、あきほさんは綺麗で、優しくて、少しエッチなお姉さんなのです!
癒しの女神様なのです!


投稿日:2026-04-15 09:02:58 ご利用日2026-04-14
お客様名:グランヒル

お上品なお姿でご登場のあきほさん。
このお顔で、このスタイル、この上品な雰囲気・・・そんな女性をそのあとは・・・・
もう早速 もう邪魔なお洋服なんていりません!!即全裸にして・・・ご開帳!!
いつもありがとうございます!こんなに潤った・・・いいお花見できました!
もうシャワー前からイケイケドンドン!!この体に総攻撃を開始でございます!!
ちょっと触ったらピュッ!なんてあきほさんなので注意しないと・・たいへんですから~
優しく優しく・・・あっ!この反応は・・ヤバッ・・なんて思ってたらやっぱ
お部屋中に ピュッピュッピュッ~~!! 
旅行好きなあきほさんらしく・・ベットにもご立派な世界地図! お見事!!
本日もたいへん濃厚なお時間でございました!
久しぶりの大爆発!そのあと大噴火! あきほさんのお口も・・お見事でございました!
外を責めたら イッちゃって 中を責めたら またイッちゃって・・まさに二刀流!!
お顔綺麗で、スタイル良くて、感度もとっても高感度! 形のいい柔らかおっぱいに
お綺麗な乳首、いつも大雨洪水波浪警報中の・・・と さらこの上品な雰囲気!
なのでいつも予約がね~って感じの女性でございます。
本日も楽しい景色と壮大なホエールウオッチング!大満足なお時間ありがとう!
みなさん! 優しく優しくですよぉ~!!そしたら ピュッピュッ!!
とっても恥ずかしがる可愛いあきほさんもご照覧あれ!!



投稿日:2026-04-07 06:59:00 ご利用日2026-04-01
お客様名:

あきほさん

前回お会いしてから期間が開いてしまいましたが、念願の再会が叶いました。
もう何回目でしょうか。
こちらの記憶が薄れてしまっても、あきほさんは一つ一つの出来事をしっかりと覚えており、とても繊細な性格の女神でございます。

あきほさんはとてもピュアで、同じ空間にいるだけでも大変癒されます。
いつもオシャレな服装とランジェリー、接客にも全く手を抜きません。

まさに女神のような容姿、彼女から受ける極上のサービスにはいつも骨抜きにされてしまいます。

再会という目標に向け、以前の日記にもありました通り、準備を大切にしてこうと思います。

あきほさん、いつもありがとう!

このページのトップ