人妻一覧へ

プロフィール

美樹 41歳

T.165cm

B.87(D)/W.59/H.88

インタビュー

少し緊張してしまいますが、二人だけのヒミツの時間を楽しめたらと思っています。ときめきと笑顔で満たされる瞬間を、あたたかく受け止めてくれたら嬉しいです。

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2026-01-29 09:54:20 ご利用日2026-01-28
お客様名:M

昨日はお世話になりました。

業界微経験とのことでしたが、とても真面目に一生懸命サービスしていただき、安心して過ごすことができました。大変満足しています。

美樹さんには、健康に気をつけて目標に向かって頑張ってくださいとお伝え下さい。

またタイミングをみて予約させていただきます。

投稿日:2025-12-28 11:11:59 ご利用日2025-12-22
お客様名:

ママ友のような安心感と品のある居心地の良い美樹ちゃん抱き心地も良い体
黒髪が好きな私は特に豊富な下のヘアにゾクって来ましたねー、こちらの攻め方を褒めてくださり
遊び人とか上手とかスケベとか、たくさん言ってくれると嬉しく頑張っちゃいました。よく濡れる子なのでこちらも興奮しまいた、また逢いに行きます。

投稿日:2025-12-12 22:23:01 ご利用日2025-12-12
お客様名:シーズ

今日は店長オススメ!新人の美樹さんをご指名です。
待ち合わせ場所近くでいい雰囲気で足元が魅力的なご婦人を発見!
ちょっと眺めちゃおうかなぁ~なんて思っていたら 目が合い・・・キマズ~~!!
もう速攻で待ち合わせ場所へ避難です!!
そしたらお電話がなりそのお方を見ると・・・さっきのご婦人!!!
服を脱がすとまたスタイルも良く美味しそうな体が登場。
優しい責めに弱いなんていうもんだから優しく優しくお体を堪能。
感度抜群で良い反応をいっぱい拝見でき大満足です。
明るいお方で体を堪能しながらのお話も楽しかったです!
新人さんで応援したくなる奥様 美樹さんでした。
またその裸体をさわさわ・・・しに参ります。


投稿日:2025-12-10 19:16:50 ご利用日2025-12-10
お客様名:ヤマナカ

美樹さんと遊ばせてもらいました。
笑顔で楽しい会話と、それとは相反する
いやらしさで楽しい時間でした。
プレイはまだ慣れていない感じでしたが、
それはそのうちにってところです。
また楽しませてもらいたいと思います。

このページのトップ