の写メール日記


  歳   B() W: H:

2018-06-14 22:00:01

こんばんは、本日お会いしました、Y様、Y様、K様、O様、珍しく本日は全て初めての方の指名及び事前予約、誠にありがとうございます☆

Y様、お会いしてすぐに延長、また私の外見や雰囲気等を褒めて下さって、そのお心遣いに感謝致します。女性はいくつになってもネイル等身だしなみに気を遣いたい生き物。年齢を重ねるにつれて周りから色々言われて私はどうしても我慢してしまうのですが、Y様や他の男性の様に肯定的に見て下さる包容力のある方々とのお時間、とても嬉しくお礼申し上げます。

Y様、少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。とても優しい方なので、体型に自信の無い私をフォローして下さり、そのお心遣いにお礼申し上げます。テクニックが素晴らしい上に私が敏感かも知れないので、刺激的なお時間をありがとうございました。

K様、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。とてもスマートで素敵な第一印象から、いきなり毒舌の指摘がありましたのでびっくりしましたが、お陰様でまた頭が活性化されました。アドバイスはありがたく伺いましたが、私がロイヤルやオペラ座派なのは譲れません。一度ご覧になってみてください☆

O様、海外でのお仕事から一時帰国されてのご予約、また以前よりブログをお読み下さったとのこと、お礼申し上げます。
ダイエット中の私にお飲み物等のご配慮、クラシックコンサートのチケットにお花、ありがとうございます。戴いたチケット、ガーシュインやバーンスタインが元々好きなので、時間を作って行ってきますね。

☆☆☆これからお会いする皆様へ☆☆☆
次回の参加日時は、6/16(土)11-15:30受付です

お誘いお待ちしております☆

玲花

このページのトップ