ゆうなの写メール日記

ゆうな
ゆうな   34歳   B88(F) W:58 H:87

2019-06-12 13:26:02

6月10日。

Y様!
再会とても嬉しかったです!
ランチを御一緒して贅沢なお時間でした。
白身魚、とても柔らかく思い出のカフェと共に美味しいお料理を堪能致しました。
ご馳走様でした(^人^)
あんなにいやらしいポーズをして、あんな角度から眺められて舐められて身体が火照ってしまいました。

その後
二人で悲しいニュースを見ましたね。
この世の中、どこまでも残忍な人がいます。
でもね、Y様とその事に関してお話した時気付いたのです。
酷く冷酷な人がいる中であなたのようなどこまでも優しく暖かい人がいる事を。
心から穏やかな気持ちにさせてくださりありがとうございます!
またお会いする日を楽しみにしてますね。


S様!
今回は書いちゃいます笑
私のワガママごめんなさい。
こんなにお早くの再会に驚きと感動と嬉しさ、色々な感情が込み上げていました。
S様ロスに陥るのを覚悟していたので、本当に嬉しかったです。
眉目秀麗なS様は官能的で艶やかで、そんな方に見つめられると・・・鏡越しに目が合った時そらしてしまいました。
恥ずかしがり屋ですみません(;-;)
今回も最高のお土産をありがとうございました
先日のお土産がとても美味しくまた堪能できるなんて幸せです!
優しいバターの香りに甘さがたまらないです!
身体は糖分を欲していたんですね。
ダイエットで自分の身体に我慢を強いてがんじがらめにしてしまった事少し反省です。
今日は家でお土産を堪能しています。
ゆったり流れる時間が心地いいですね。
またお誘いいただける日が待ち遠しいです!



あの日は非常に激しい雨でお足元の悪い中、素敵なお時間をありがとうございました!

このページのトップ