ゆうなの写メール日記

ゆうな
ゆうな   34歳   B88(F) W:58 H:87

2019-07-17 13:45:03

7月15日。

T様!
お誘いくださりありがとうございます!
お待ち合わせはやはりドキドキします。
指定の場所に近くなる程、胸の高鳴りを強く感じるのです。
そして、お会いした瞬間のあの笑顔は更に私をキュンとさせてくださいます。
ずっと気になっていたあのホテル、まさか堪能できるのは思ってもいなかったのでキョロキョロとしてしまいますね。
そこで見付けたフロントのあれ。
びっくりしてしまいまして。
言わなければいいのにすぐに報告したくなるのは私の精神年齢の低さの現れなのでしょう笑笑
沢山触れてイタズラをして
下から見つめたT様の官能的な表情がたまらなくまたイタズラをしてしまいます。
二人で汗をかきながらいやらしいお時間でした。
最後まで優しいT様ありがとうございます。
またお会いする日を楽しみにお誘いをお待ちしておりますね。


S様!
いつもお誘いくださりありがとうございます!
数日前にお会いしてくださったのに、こんなにお早くの再会がとても嬉しくて嬉しくて。
いつものお飲み物で乾杯も大好きなお時間です。
前回の失敗があったので(私の)、S様気にかけてくださり助かりました。
ですので今回は私も堪能させていただきました♥️
身体がぽかぽか、暑くても入りたくなるのが魅力的な所ですね。
私がする事に嬉しい反応を見せてくださるS様に今回もキュンとしておりました。
セクシーです本当に。
今回沢山私の話を聞いてくださりありがとうございます!
指摘されないと気づけない事が色々ありました。
思い込みって怖いのかもしれません。
自分の中の普通が普通ではない事
話してみないとわからないと今回すごく実感しました。
貴重なアドバイスまでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

このページのトップ