りか
35歳
T.158 B.84(C) W.58 H.85
はじめまして!まったく経験したことがない世界なので、ドキドキしています。お互いにいっぱい楽しみましょうね♪
☆店長おすすめ太鼓判☆
【完全未経験☆黒髪清楚美人妻】
鷲見アナ似のお洒落な黒髪清楚系美人奥様!
お休みの日限定でのご参加になります。
完全未経験からのスタートですので、
初々しさがたまりません!
普段普通の奥様そして小さなお子さんのママは
Hなことには好奇心旺盛とのことなので、
思う存分ご一緒にお楽しみくださいませ。
好みの男性
優しい人
性格
のんびり
趣味
料理
チャームポイント
黒髪
性感帯
首筋、胸、全身
婚姻
既婚
出身
千葉県
体型
普通です
職業(前職など)
主婦
タバコ
吸えません
お酒
飲めます
好きなプレイ
キス、イチャイチャ
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2025/03/18 16:34
本日は運良く空いていたお嬢さん。なんとも春らしいお嬢さんです!それにコーヒーを買って待っていてくれました!有難いね~!そしてとっても雰囲気の良いママさん!お洋服を脱ぐとムッチムチでお綺麗な色白さん。その後、よからぬ事をおっしゃるのです…なんですと~!少し気を入れて責めてみますと…いやいや…とんでもないご反応!これは逸材さんでした!永遠とこの状態…素晴らしいのです!そしてお帰りになるまで、ぐったり状態!そのお顔が最高に良かったです!
とってもお綺麗で魅力的なお嬢さん!
是非、頑張って下さいね!
2024/10/24 08:08
とても可愛らしく、そして、フレンドリーでお話しやすい方でした。ホテルに入ったあとも、丁寧な対応で、レースの下着はとても、清潔感がありました。感じやすいようで、とても濃厚なひと時と楽しい会話の時間を過ごすことが出来ました。