はな
34歳
T.155 B.86(C) W.57 H.85
はじめてこういうお仕事に挑戦しますが緊張しています。男性経験が少ないですが、エッチなことは好きな方だと思います。どんな人と出会うんだろう?って不安もありますが、それ以上に期待してしまっている自分がいます。性格は明るい方なので、実際よりも若く見られることが多いです。色々と不慣れかもしれませんがよろしくお願いいたします。
【黒髪清楚な素人妻】
少し童顔で清楚なルックス、細身なスタイル、
スラリとした美脚が興奮を誘う素人奥様です。
少し緊張気味なところも新鮮で可愛らしい
完全業界未経験。
輝く黒髪はどこか妖艶さを感じさせ、
ふとした時に見せる人妻の表情に
思わずドキリとさせられてしまいます。
めくるめく不倫を是非お楽しみくださいませ。
04 (水) 12:00→18:00
05 (木) 12:00→18:00
06 (金) 12:00→18:00
07 (土) 12:00→18:00
08 (日) 12:00→18:00
09 (月)
10 (火)
好みの男性
紳士的な人
性格
明るいです
趣味
料理
チャームポイント
髪と脚です
性感帯
首筋
婚姻
既婚
出身
埼玉県
体型
細身です。
職業(前職など)
飲食関係
タバコ
吸わないです
お酒
飲めないです
好きなプレイ
キスです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2022/08/11 17:09
次元を超越した愛らしさにおったまゲーション!ついに理想の奥様に巡り合いましたよ!圧倒的可憐さ!圧倒的母性!ニンニクマシマシに人生で出会った時以来の衝撃&感激をオイラは感じました!もうビッシビッシと!そしてビンビンな2人だけのひと時を過ごしましたとさ・・・(めでたしめでたし)
2021/12/07 10:29
誰がいいかわからず、店員さんにオススメ女性を教えてもらいました。
すごい可愛らしい女性でタイプでした。サービスも性格も全部良かったです。また次回もお誘いしたいです