ゆりえ
35歳
T.162 B.84(C) W.58 H.86
はじめまして。初めてでわからないことだらけですが、色々と教えて頂きながら頑張っていきたいと思います。少し恥ずかしいですが感じやすい方です。お誘いお待ちしています。
☆店長おすすめ太鼓判☆
【完全未経験★控えめ清楚な美人妻】
中々巡り合えないクラスの美人妻♪
芸能人の美人奥様として並んでいる?!
そんな美しさが際立ちます♪
その控えめ清楚で柔らかい雰囲気…
恥じらいながら何とも言えない色っぽさ…。
世の男性陣を虜にすること間違いなし!
さほど多くは参加できませんので
ぜひご予約お待ちしております!
好みの男性
優しい人
性格
サバサバしてる方です
趣味
映画鑑賞
チャームポイント
唇
性感帯
胸、全身
婚姻
既婚
出身
東京都
体型
普通
職業(前職など)
主婦
タバコ
吸いません
お酒
お酒嗜む程度
好きなプレイ
イチャイチャしたいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/01/09 17:39
新年ですねぇ~ ゆりえちゃんにあけおめ!のご挨拶しないと!
そうだ 鶯谷へ行こう!
今日も笑顔で美味しそうなゆりえちゃんがご登場!
ホテルのお部屋でとっても濃厚な楽しい楽しい新年会。
ゆりえちゃんの体にも あけおめのご挨拶しないと!
もうビックン!ビックン! 可愛いお声で鳴いちゃって・・・。
今日もショパンの調べを奏でるお体・・・最高でございました。
やっぱ羽ばたいちゃってるゆりえちゃんはステキ!です。
ゆりえちゃんみてるぅ~?
とっても美味しいお体、ご馳走様です!
お時間いっぱいのイチャイチャタイム・・・感無量です!
今年もいい年になるぞぉ~~!!
では。
2025/11/20 20:37
今日は一段と寒い鶯谷。ゆっくりお風呂であんなこと、こんなことしたいなぁ~・・・
ならゆりえちゃんでしょ!
ゆりえちゃんも寒がっていたので早速お風呂を準備している時間も勿体ないので・・・
イタズラ開始しちゃいます!
今日もいいお声、いい表情。いや~とっても美味しいゆりえちゃん。
世間話にも花が咲きいつも楽しいお時間でございました。
体をコリコリッ、クイクイッ いつも通りの反応と今日も絶好調なゆりえちゃん。
来てよかったです。
ゆりえちゃんみてるぅ~?
ここを責めると・・・あそこを責めると・・・飛んでいっちゃうゆりえちゃんはステキ!
もちろん次回もトコトンいっちゃいますよぉ~!!
また羽ばたいちゃって!
なぁ~んちゃって。では。