まり
33歳
T.152 B.87(E) W.60 H.88
まりです♡ 全くの未経験です。とにかくMなので、おじさまに沢山責めて頂きたいです♪趣味はSMです!一緒に楽しみたいのでご予約お待ちしてます!
【完全未経験/完全M系/美人奥様】
とにかくドMです♪責めて欲しい願望が強め♪
思い切って完全未経験でご入会してきました!
素人奥様の願いを是非叶えてあげて下さい!
黒髪で地味で真面目な女性が…
乱れてとろけるお姿をその目でご確認を♪
濃密な不倫デートにお誘い下さいませ♪
24 (土) 10:00→17:00
25 (日) 休
26 (月) 10:00→15:30
27 (火) 10:00→15:30
28 (水) 10:00→15:30
29 (木) 休
30 (金) 10:00→15:30
好みの男性
おじさま
性格
のびのび
趣味
ソフトSM
チャームポイント
背が小さい
性感帯
全身です
婚姻
秘密
出身
東京
体型
女性らしい体型です
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸いません
お酒
嗜む程度です
好きなプレイ
責めて欲しいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/10/19 20:24
デートのお相手 まりさん
今回はポイント3,000pを利用し3000円割引
正規料金総額3万円のところ2万7千円で遊べました。
1か月近くご無沙汰していたので、今回は久しぶりの利用です。
先週末にスケジュールを調整して、いつもお誘いしているキャストさんを
事前予約しました。
予約を入れたタイミングがいつもより遅く 既に他の利用者さんからの要請が入ってしまっている危険性も危惧しましたが、
お店に電話を入れたところ、無事に予約出来ていました。
ホッとした。
次回の利用の際にはもう少し早めに予約して「意思表示」をアピールしたいですね。
特に多くの人から高い評価を受けているキャストさんの場合には「当日予約」はあまりお奨めできません。
既に予約が入ってしまって、調整もできなく涙をのんだ体験あります
お相手の女性について
何度かデートにお誘いしていたキャストさんで、
笑顔がとてもキュートな若い人妻さんです。
明るく、そして豊富な知識の持ち主で、おしゃべりのお相手としては最高の女性です。
話題の引き出しの数の多さには舌を巻く程で、毎回新しい刺激を与えてくださります。
彼女とのデートはどうしてもある程度の時間が必要なのを逢う度に痛感します。
さて、
お楽しみのプレイの内容は
濃厚、濃密の一言
多くの男性が彼女のおしゃべりタイム中とベットのプレイ中とのギャップにドキドキすることでしょう。
湧水のように密林の奥の秘密の洞窟から湧き出す間欠泉
今回はベットのシーツに「富士五湖」が・・・・。
愛液の泉に溺れそうになりました。
あっという間に「お時間」になってしまった印象です。
今回の総評
今回も満足度は 星5つ
次回も彼女を指名してデートしたいです。
お店のいいところ
電話で私の訛り悪のせいで、聞き取れ辛くさせてしまい
ごめんなんさい。
動揺させてしまったことをこの場を借りてお詫びします。
私の名前は「オ~イ!」ではなく「おい」でした。
2026/09/28 19:33
「口コミ割引」2000ポイント利用の申請をして
2000円分を利用
今回のプレイ代は28000円
甘く溶けるような時間を過ごせました。
利用する日の前日に予約しました。
今回はスケジュールの調整が難航してお遊びは断念かと諦めかけていたところ、幸いにしてスケジュールが可能になり、即、事前予約しました。
当日予約はキャストさんが既に予約で目一杯のことのリスク回避のために
「事前予約がお奨め」です。
今回はホテルに先入りして、キャストさんの到着を待つことにしました。
都合がつく限り お相手にお誘いしている
清楚な若い奥様です。
毎回の事ですが、彼女とおシャベルしていると、
あっという間に時間が経過してしまいます。
とは言え、彼女とのおしゃべりは本当に楽しく、飽きる事など微塵も感じさせません。
頭の回転が速く、話題豊富というか「引き出しの多さ」には舌を巻く
才色兼備の本物の才媛ですね。
不倫体験が出来るお相手としては
ベストの選択肢が彼女でした。
勿論、次回の機会も指名してみたい。
満足感を与えてくれるキャストさんです。
上野店の事前予約のレスポンスはとてもスムーズ
利用者として安心感を持てる「優良店」です。
次回も利用したいと思っています。