亜希子
35歳
T.170 B.88(E) W.62 H.90
12/05入会
一緒に過ごすひとときが、心に残るほど楽しい時間になったら…こんなに幸せなことはありません。まだ至らないところも多いかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです。
◇人妻ネットワーク体験入店情報◇
【体験】(デート相手募集中)
未経験/高身長桃尻M系美人妻
期待度 ★★★★★
礼儀正しく優しき人妻との真昼の密会。
日常を離れ旦那に内緒で愛を尽くします♪
責めて責めて…貴男色に染めて下さい!
お電話お急ぎください(^^♪
好みの男性
おもしろい方
性格
明るいです
趣味
食べ歩き
チャームポイント
唇
性感帯
胸とクリトリスですが‥‥全身です
婚姻
既婚
出身
熊本県
体型
桃尻グラマラス
職業(前職など)
主婦
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
いっぱい責めてほしい
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/01/27 10:05
亜希子あきこさん
清潔感のある方で安心しました。
価値観が似ていて楽しく過ごせました。
2026/01/24 05:46
亜希子さんと初めてお会いしました。
どんな女性かなとドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと、マスクをしていてもわかる目がパッチリした美人さんだったので心の中でガッツポーズ❗
それから手をつないで歩き、途中買い物をしてからお気に入りのラブホへ。
部屋に入ってマスクをはずすとどストライクな美人さんで、今まで会った女性の中でナンバーワンなくらいステキな女性でした。
ハキハキした話し方でお互い打ち解けあい、ベッドに移動するとそれまでの雰囲気とは違い妖艶さが漂い始め、なんともよい雰囲気に。
胸を優しく舐めながらクリをサワサワするとなんとも色っぽい声がたまりません。
攻守交代してお口でしてもらうとこれがまた気持ち良いこと❗
本当に気持ちよかった〜❤️
騎乗位スマタも気持ちよかったし、最後はキスをしてもらいながら手コキでいっちゃいました。
3時間があっという間で、素敵な女性に出会えた満足感いっぱいでお別れしたのでした。
ただ、お別れした途端寂しさが込み上げてきて、もう会いたくなっちゃってます。
亜希子さん、ステキなひとときをありがとう。また絶対会いに行きますからね✌️