奥様のご紹介  なるみ26歳

戻る

さいたま~大宮編|なるみ

なるみ 26歳
T.166 B.92(E) W.58 H.89

MESSAGE

みなさま初めまして。独りで過ごす日々の中で、良いご縁が得られたらと思い参加させて頂きました。恋人気分でお互いに愛し合えたら嬉しいです。初めての方とお会いするのはとても緊張をしてしまいそうですが、どんな方と出会えるか期待に胸が高鳴っています。不慣れな私ですが、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

スタッフからのコメント

【風俗未経験!癒し効果抜群!】 可愛くて笑顔が印象的な若奥様です。人当たりの良い優しい性格で癒されること間違いなし!男性経験も少なく、独りの寂しさを埋めるべく思い切って飛び込んで来てくれました!めちゃめちゃ愛嬌も良くお話してるだけでも時間を忘れます。 Hな体験自体はまだまだ未開発ですが、グラビアアイドルとも思えるスタイルの持ち主で、自分好みに育てたい紳士様からのお誘いをお待ちしております。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※

参加スケジュール

24 (土)

25 (日)

26 (月)

27 (火)

28 (水)

29 (木)  

30 (金)  

アプローチ

インタビュー

好みの男性

男らしい人

性格

明るい

趣味

ゲーム

チャームポイント

鼻が高い

性感帯

婚姻

秘密

出身

体型

グラマー

職業(前職など)

内緒

タバコ

吸いません

お酒

たまに飲む

好きなプレイ

キス、フェラ、恋人プレイ

可能オプション

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

奥様の口コミ

 

メニュー


人妻ネットワークグループ