ふうか
34歳
T.164 B.88(D) W.59 H.89
初めまして。主人に内緒でのシチュエーションにドキドキ緊張しています。よろしくお願いいたします。
【長身オリエンタル美人奥様】 綺麗なお顔立ちに飾らないご性格の美人奥様が入店いたしました。 くっきりした目鼻立ちに滑らかな美肌の長身Dカップのグラマラスな奥様です。 ぱっと目を引く華やかな雰囲気と気さくな身近さを感じさせてくれるミステリアスな妖艶さも魅力的。 素直でフランクなご性格なので距離感を感じさせない密着度高めの不倫時間が楽しめそうです。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
13 (日) 休
14 (月)
15 (火)
16 (水)
17 (木)
18 (金)
19 (土)
好みの男性
紳士的な男性
性格
明るくしっかり者と言われます
趣味
写真、美術館巡り
チャームポイント
目と口です
性感帯
首筋、背中、アソコが感じやすいです
婚姻
既婚
出身
静岡
体型
グラマー
職業(前職など)
内緒
タバコ
お仕事中は吸いません
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
キス、フェラです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。