奥様のご紹介  6日体験37歳

戻る

さいたま~大宮編|6日体験

6日体験 37歳
T.164 B.94(G) W.59 H.85
08/06入会

MESSAGE

はじめまして!嫌な事を全部忘れて一緒に楽しみましょう!

スタッフからのコメント

【圧倒的モデルスタイル奥様!】 初めてお会いした瞬間から、どこか懐かしさを感じさせてくれる存在。 柔らかな笑顔と人懐っこい仕草が、とても自然に心の距離を縮めてくれます。 彼女の最大の魅力は、幼馴染のような親しみやすさ。初対面でもすっと打ち解けられる空気感があり、まるで昔から知っている友人と再会したような安心感に包まれます。 彼女の愛嬌たっぷりなリアクションや、明るい声色に思わず心が和みます。 ふとした瞬間に見せる無邪気な笑顔や、細やかな気配りには、つい時間を忘れてしまう方も多いのではないでしょうか。 そんな優しさと温もりを持ち合わせた彼女と一緒に過ごせば、日々の疲れも自然と癒されていくことでしょう。 丁寧な所作と、安心感を与えてくれる落ち着いた雰囲気は、どんなお客様にも心地よい時間を約束してくれます。 喧騒に追われて過ごすあなたには、きっと心に残る思い出になるはずです。どうぞご期待くださいませ。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※

参加スケジュール

05 (火)

06 (水) 16:00→23:00

07 (木)

08 (金)

09 (土)

10 (日)

11 (月)

アプローチ

インタビュー

好みの男性

性格

趣味

チャームポイント

性感帯

婚姻

秘密

出身

体型

職業(前職など)

内緒

タバコ

お酒

好きなプレイ

可能オプション

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

奥様の口コミ

 

メニュー


人妻ネットワークグループ