めい
26歳
T.152 B.84(D) W.57 H.82
09/28入会
【とっておきの癒しボイスを貴方に、、】 穏やかな空気を纏い、店内にそっと春の光を運んでくれる女性。 第一印象は可愛いらしさに満ちており、柔らかな微笑みに心がほぐれることでしょう。 ですが、ふとした仕草や瞳の奥に、大人の色気を感じさせる一面も。 彼女の所作はとても丁寧で、美しい指先や髪を整える動きに、思わず見惚れてしまう方も多くいらっしゃいます。 話し方にも特別な魅力を持っております。 落ち着いた癒しボイスは、日々の疲れを優しく包み込んでくれるような安らぎをもたらします。 お時間をともに過ごす中で、彼女の言葉や笑い声にほっと安心できるのは、彼女の魅力であると自信を持っておすすめいたします。 心地よい癒しと、ほのかな色香を感じたい方にぜひ一度お会いいただきたい女性です。 一緒に過ごすひとときが、皆様の心に残る素敵な思い出となりますように――心よりお待ちしております。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
好みの男性
優しい人
性格
明るい
趣味
映画
チャームポイント
目、声
性感帯
胸、背中
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸いません
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
キス、恋人プレイ
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。