まなみ
35歳
T.160 B.95(F) W.58 H.88
05/24入会
はじめまして!とにかく楽しい時間にしたいと思っています!仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!
【ビジュ良し愛嬌良しの美人奥様!】 初めて会った瞬間から彼女から 漂う甘い雰囲気と色気にやられてしまいそうになりました。 柔らかくもハリのあるスタイルと弾けるような笑顔 プロポーションも完璧ながら、人懐っこい性格は彼女の人柄の良さを感じます どちらかと言えばM気質もいたずら心は忘れません 全身全霊でご奉仕してくれます。 彼女に身も心も委ねてみて下さい。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
好みの男性
のんびり屋さん
性格
おっとり
趣味
料理
チャームポイント
笑顔
性感帯
背中
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
お客様の前では吸いません
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
どんなプレイでも好きです!
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。