かなえ
29歳
T.164 B.84(C) W.57 H.85
11/12入会
はじめまして。旦那さんにないしょなのでドキドキしてます。年上の男性に甘えるのが好きです。仲良くしてください。よろしくお願いいたします。
【色白おっとり可愛いエッチな奥様】 可愛らしいお顔立ちの色白スタイル抜群な奥様の入店です。 人見知りさんかな?と思いきや懐っこい面もあり絶妙な距離感で恋人気分を味合わせてくれる奥様です。 礼儀正しく優しい気づかいも見せてくれるところがまさに人妻! 恥ずかしがりながらも敏感に感じてしまうドMなところも魅力的すぎます。 甘えん坊なかなえさんとの濃厚な不倫時間を存分にお楽しみくださいませ。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
好みの男性
紳士的な方
性格
甘えん坊です
趣味
ドライブ
チャームポイント
目です
性感帯
あそこが特に敏感です
婚姻
既婚
出身
体型
職業(前職など)
主婦
タバコ
お酒
好きなプレイ
キスやフェラです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。