20日体験ななみ
28歳
T.168 B.94(I) W.59 H.88
11/20入会
【神秘的な瞳に釘付け!美人奥様!】 凛とした雰囲気に、さりげない優しさを纏う「ななみ」さんのご紹介です。 モデルやグラビアアイドルを思わせる抜群のプロポーションに、初対面でも思わず目を奪われることでしょう。 しかし、彼女の魅力はその外見だけに留まりません。 ふとした仕草や微笑みには、温かみと気品が溢れており、お話ししているだけで自然と心が和みます。控えめながらも丁寧な受け答えは、初めてご利用される方にも安心感を与え、穏やかな時間をお約束いたします。 また、柔らかな声と落ち着いた話し方が印象的で、まるで長く知っていたかのような親近感を感じていただけるはずです。細やかな気配りにも長けており、どんな些細なご要望にも耳を傾けてくれる心優しい女性です。 忙しい日々の中でほっと一息つきたい方、癒しと安らぎを求める方に、ぜひ一度「ななみ」さんの時間をご体験いただければと思います。皆様のご予約を、心よりお待ちしております。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
20 (木) 12:00→22:00
21 (金) 休
22 (土) 休
23 (日) 休
24 (月) 休
25 (火) 休
26 (水) 休
好みの男性
優しい方
性格
おっとり
趣味
食べ歩き、コンビニスイーツ
チャームポイント
えくぼ、目
性感帯
全身
婚姻
秘密
出身
体型
モデル体型
職業(前職など)
医療関係
タバコ
吸いません
お酒
飲みます
好きなプレイ
イチャイチャするのが好きです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。