奥様のご紹介  21日体験るか25歳

戻る

さいたま~大宮編|21日体験るか

21日体験るか 25歳
T.152 B.87(E) W.62 H.86
04/21入会

MESSAGE

未経験で至らない点もあるかと思いますが、頑張りますので宜しくお願い致します!

スタッフからのコメント

【業界未経験!おっとり若奥様!】 優しさと柔らかさがそっとにじみ出る、業界未経験の「るか」さんのご紹介です。 初対面でもどこか懐かしさを覚えてしまう、そんな親しみやすさが彼女の大きな魅力。 おっとりとした雰囲気に包まれたその佇まいは、忙しい毎日に少し疲れてしまった方にも、ほっとひと息つける安らぎをもたらしてくれることでしょう。 未経験な奥様ですが、とても明るく人懐っこい性格で、自然と会話が弾みます。 無邪気に甘えてくれる仕草は、まるで妹のような愛らしさを感じさせつつも、落ち着いた優しい笑顔で包み込んでくれる安心感がございます。 お客様一人ひとりの気持ちに丁寧に寄り添う姿勢は、初めてご利用される方でも緊張を和らげてくれるはずです。日常を忘れ、ゆったりとした癒しのひとときをお約束いたします。 風俗業界未経験の奥様ですので、優しくリードをお願いいたします。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※

参加スケジュール

17 (金)

18 (土)

19 (日)

20 (月)

21 (火) 10:00→14:00

22 (水)

23 (木)

アプローチ

インタビュー

好みの男性

紳士的な方

性格

おっとり

趣味

本を読む事

チャームポイント

笑顔

性感帯

婚姻

秘密

出身

体型

職業(前職など)

内緒

タバコ

吸いません

お酒

飲みません

好きなプレイ

キスとフェラ

可能オプション

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

奥様の口コミ

 

メニュー


男性求人 人妻ネットワーク さいたま~大宮編|メンズバニラ

人妻ネットワークグループ