24日体験ゆあ
29歳
T.160 B.89(D) W.57 H.87
06/24入会
初めまして。たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとうございます。癒せるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。
【超美形!愛嬌抜群美人奥様】 とっても綺麗なお顔立ちにスタイルも抜群な奥様の入店です。 華やかなオーラをまとったひときわ目を惹く綺麗な奥様です。 朗らかで人懐っこいご性格なので距離感を感じさせない恋人気分を十分に味わえます。 大きめDカップの女性らしい曲線美が美しいボディラインは実にエロい身体つき。 楽しい雰囲気から一気にエロモードにスイッチが入ると潮まで吹いちゃいます。 ぜひ一度お会いいただきゆあさんとの濃厚なお時間をご堪能くださいませ。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
24 (水) 19:30→21:30
25 (木) 休
26 (金) 休
27 (土) 休
28 (日) 休
29 (月) 休
30 (火) 休
好みの男性
優しい人
性格
明るいです
趣味
サウナ、ショッピング
チャームポイント
目と指です
性感帯
胸とあの部分です
婚姻
既婚
出身
体型
職業(前職など)
OL
タバコ
吸わないです
お酒
飲めます
好きなプレイ
キス、フェラキスです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。