29日体験せりな
41歳
T.162 B.84(C) W.55 H.85
07/29入会
初めまして。癒しになれるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。
【明るく清楚なスレンダー美人奥様】 清楚な雰囲気と内に秘めたエロスを秘めた美人奥様が入店いたしました。 華奢なスレンダースタイルでこぶりの形の良いおっぱいとウエストのくびれが魅力的です。 明るく朗らかで初めましてでも心を奪われ心を和ませてくれる癒しの奥様です。 献身的なご性格はベッドの中でも積極的で巧みなテクニックで至福のひとときとなることでしょう。 身体と心を包み込むような幸福感をぜひご体感くださいませ。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
好みの男性
優しい人
性格
明るいです
趣味
アニメ鑑賞、ゲーム
チャームポイント
目です
性感帯
胸とアソコが敏感です
婚姻
既婚
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸わないです
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
何でも頑張ります
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。