![]()

投稿日:2026-08-27 21:28:57
お客様名:ジャック
りおさんが家を出る際に、だんなさんがなかなかでかけなかったため、当初の予約時間から約3時間遅れたのですが、そのリアルな事情を聞いて、完全に不倫の気分になり、待っていることがドキドキとときめき、短気を起こさず本当に待ったかいがありました。
会った途端の印象は、とにかく美しい女性で、優しさに溢れた笑顔が、たまらなく素敵で、僕にとっては完全無欠の女性「りお」さんでした。
とても上品でおしゃれ上手な上、ウエストのくびれからヒップにかけてのラインの美しさは、マリリンモンローを彷彿させるエロティックボディー。
しかもサラサラのお肌とやわらかな弾力感は、最高の抱き心地で、エロくて気持ちいい。そして何より、感度が最高で何度も言ってくれたようで、最高の130分でした。
りおさん、本当にありがとう。最高でした。
![]()


















