人妻一覧へ

プロフィール

さゆり 42歳

T.165cm

B.84(C)/W.57/H.85

インタビュー

はじめまして、恋人のように・・・甘い時間を過ごしたいです。

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2025-05-16 17:36:50 ご利用日2025-05-04
お客様名:タカ

トークもプレイも全てにおいて素晴らしい女性でした。スタイル、容姿、性格
全てが完璧でした。次回もお願いします。

投稿日:2025-05-16 12:08:05
お客様名:ファン

名はさゆり。清楚な佇まいに、誰もが目を奪われる。
その肌はまるで陶器のようにきめ細かく、触れた指先にそっと馴染む柔らかさ。
言葉少なく、しかし一つひとつの動作に込められた従順さは、まさに理想の奥ゆかしさ。

だがその奥に潜む技——とりわけ舌の巧みさは、ただならぬもの。
丁寧で、時に大胆。愛撫される歓びが身体を這い、心を震わせる。
静けさの中に燃える情熱、それがさゆり。

一度味わえば、決して忘れられない——そんな女性だ。

投稿日:2025-04-18 17:58:34 ご利用日2025-04-18
お客様名:ダイマツ

スレンダーで肌も綺麗で、プロフの年齢よりもかなり若く見える女性だった。おもてなし精神旺盛でポイント押さえた献身的リップサービスはとても心地良く癒やされた。
お返しのソフトアタックにも感度良く反応し、頂への駆け上り方はとてもエロかった。時々の会話もテンポ良く、穏やかな癒しムードに溢れ、とても話し易く 一緒に居て心地良い女性だった。

投稿日:2025-03-30 18:47:07 ご利用日2025-03-30
お客様名:Wさん

過去に経験ないほどの美女、街でも滅多に見かけないレベルです。
色気、ルックス、可愛らしさ、スタイル、肌、感度、テクニック、穏やかな人柄などなどどれを取っても理想的です。どうもありがとうございました。

投稿日:2025-03-21 23:35:37 ご利用日2025-03-21
お客様名:水元

さっきはありがとう!きれいな体してましたね。口コミであるようにフェラが上手。献身的。お肌ももちもち。次回はオナニーみせてくださいね。

投稿日:2025-01-22 22:06:05 ご利用日2025-01-22
お客様名:みかん

清楚で美人さんです。フェラが絶品でこんな綺麗な方とベッドを共にして頂き大興奮。す股も上手でお互いにいきました。

投稿日:2025-01-03 13:45:15
お客様名:エスプレッソ

トークが楽し過ぎたのでどうなることかと思いましたが、サービスも良く感度も抜群でとても感じてくれていたようで楽しいプレイができました。

投稿日:2024-12-23 08:27:50
お客様名:地方済み

いい女だった。肌きれい。顔もタイプ。
濃厚なサービスで、2連発。自分の妻にしたいな! 羨ましい。下のヘアも整えられている感じで清楚感あり。次回はシチュエーションプレイ等やってみたい。

投稿日:2024-12-06 14:15:37
お客様名:渋谷ファイター

先日はどうもありがとう! 渋谷でお世話になりました。明るい美魔女って感じですね!おっぱいも大きいし乳首もきれい。

投稿日:2024-10-24 20:02:14 ご利用日2024-10-24
お客様名:JAZZ305

写メ日記を見ていたらなんか会いたくなりさゆりさんをご指名しました。
プロフ通り上品、お綺麗。そして明るくお話も盛り上がり楽しいひと時。
でもシャワータイムからとっても妖艶、色気たっぷりの雰囲気に。
写メで見ていたバストを直に拝見。なんとお見事な形に大きさ。
ホスピタリティ溢れ、とっても気遣いされるさゆりさん。
癒しのお時間ありがとう。
そんな色気にやられ最後は私が大爆発。
雰囲気、お身体、人柄と とってもいい人。もう満点。
おススメですよ!

このページのトップ