奥様のご紹介  まどか28歳

戻る

渋谷~目黒編|まどか

まどか 28歳
T.164 B.89(E) W.61 H.88
07/06入会

MESSAGE

初めてのお仕事で不安と緊張でいっぱいです。わからないことだらけですが一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフからのコメント

昼はOL。清潔感、そして透明感抜群の未経験美人妻の入会です。
初々しさとお淑やかさを兼ね備えた、色白の艶やかな美肌が印象的。容姿端麗でおっとりとした穏やかな性格に加え、どこか恥じらいを感じさせる可憐な佇まいは世の多くの男性を虜に。
見た目からは想像できないその内側には大人の女性ならではの魅力と艶やかな色香が秘められています。
妖艶な優しさと愛らしさ、そして女性としての華やかな魅力を兼ね備えた極上妻と最高の不倫をご堪能ください。

参加スケジュール

23 (火)  

24 (水)  

25 (木)  

26 (金)  

27 (土)  

28 (日)  

29 (月)  

アプローチ

インタビュー

好みの男性

紳士的な男性です

性格

おっとりしてると思います

趣味

お料理です

チャームポイント

目と言われます。

性感帯

あそこです

婚姻

既婚

出身

東京です

体型

普通だと思います

職業(前職など)

OLです

タバコ

吸いません

お酒

飲まないです

好きなプレイ

恋人みたいにしたいです

可能オプション

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

奥様の口コミ

 
オキニトーク

メニュー



人妻ネットワークグループ