真子(まこ)
35歳
T.160 B.86(D) W.58 H.87
06/28入会
主人とのすれ違いの生活で寂しさを感じる毎日です。そんな折、ネットでこちらを見かけ、悩みはしましたが思い切って応募いたしました。精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
来ました!未経験清楚綺麗可愛い美人妻!透明感溢れる清楚美人奥様の入会です。
色白スタイル抜群。どこか可愛らしくも上品で礼儀正しい妖艶な美人妻。
色気も兼ね備え、漂ってくるフェロモンは最上級クラス。
男を狂わせる魔性の極上奥様女性!性格も優しくおっとりした感じと魅力は世の男性を虜にする事間違い無し! 最高峰極上奥様と最高の不倫をご堪能下さい。
16 (土)
17 (日)
18 (月)
19 (火)
20 (水)
21 (木)
22 (金)
好みの男性
優しい誠実な方です
性格
おっとりしてると思います
趣味
旅行です
チャームポイント
肌と言われます
性感帯
全身ですが特に胸です
婚姻
既婚
出身
東京です
体型
スリムだと思います
職業(前職など)
主婦
タバコ
吸いません
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
キスから・・・です
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。