かなえ
35歳
T.157 B.85(D) W.57 H.86
06/25入会
初めての経験でとっても緊張しています。一つ一つ覚えていきたいともいます。お会いさせて頂く方々には一生懸命に尽くしたいと思います。精一杯頑張ります。
未経験超絶可愛いルックス抜群のOL奥様の入会です。色白の艶肌に細身の女性らしい妖艶な身体。
清楚感溢れる純情すぎる性格は世の男性を虜にする事間違い無し。
おっとりしていて話し易く、とても感じやすい身体は少しMっぽいところがあり感度抜群。
性格もお淑やかで控えめ、恥ずかしそうな仕草を見ると優しく守ってあげたくなります。
年上の優しい男性に甘え上手な少しエッチな極上奥様と最高な時間をご堪能下さい。
30 (月) 休
01 (火)
02 (水)
03 (木)
04 (金)
05 (土)
06 (日)
好みの男性
おおらかな男性です
性格
おっとりしてると思います
趣味
映画鑑賞です
チャームポイント
目と言われます
性感帯
全身ですが特に太ももです・・・
婚姻
既婚
出身
秋田県です
体型
スリムだと思います
職業(前職など)
OL
タバコ
吸いません
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
恋人のような・・・です
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。