花穂(かほ)
42歳
T.168 B.90(G) W.60 H.88
普段、体験できない刺激を求め、今回入会を決意しました。初めての事で緊張しています。不安な事がたくさんございますが、お客様が満足していただけるような精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。
未経験超S級色気溢れる美人セクシー奥様の入会です!
細身の巨乳はスタイル抜群。いやらしい仕草は女性らしく色気溢れる美女の降臨です。
色白の艶肌にスレンダーなGカップは必見。礼儀正しく、気取らない上品さはまさに逸材です。
おっとりで朗らかな性格は心身ともに癒しを与えてくれる優しさは最高です。!美女の最高のギャップをご堪能下さい。
03 (木)
04 (金)
05 (土)
06 (日)
07 (月)
08 (火)
09 (水)
好みの男性
紳士的な人です
性格
おだやかだと思います
趣味
カフェ巡りです
チャームポイント
脚が綺麗だと言われます
性感帯
全身ですが特にあの部分です・・・
婚姻
既婚
出身
神奈川県
体型
スリムだと思います
職業(前職など)
主婦
タバコ
吸わないです
お酒
たまに飲みます
好きなプレイ
恋人のようなキスから・・・です
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。