純菜(じゅんな)
30歳
T.167 B.87(E) W.58 H.86
初めまして。
もう数年夫との営みは無く、もう一度ドキドキした気持ちになりたいと思い応募しました。
日々の寂しさを忘れて甘えさせてください。
恥ずかしがりですが、エッチは好きな方です。
素敵な出逢いがあることを楽しみにしています。
来ましたよーー!!!
スラっと高身長で超絶キレイなお顔立ち、色白艶肌でなんと美巨乳のEカップ!100点満点で1000点でしょう!透明感があり気取らない上品さはまさに逸材。
予約が取れたお客様は本当に幸せです!!
最上級のお時間をどうぞご堪能下さい!動画はこちら
09 (日)
10 (月)
11 (火)
12 (水)
13 (木)
14 (金)
15 (土)
好みの男性
決断力のある方
性格
おっとりしてると思います
趣味
料理です
チャームポイント
目だと思います
性感帯
胸とアソコです
婚姻
既婚
出身
東京
体型
普通です
職業(前職など)
主婦
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
感じさせてください
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/06/06 13:33
始めてのラブでした、大塚駅で15時にまちあわせ、電話がなり、改札口を見ると、テレヒキャスターと間違えるぐらいの純奈さんが、立っていた、胸がドキドキ高鳴り、今日はラッキーデイ、
二人でホテルに直行、そして、水泳選手のような、ブラジャーとパンティの姿で純奈さん、お風呂の準備、そして、背後から抱擁し優しオツパイをタッチすると、純奈さん思わず嬉しい優しのね、好き好き大好きと、その後は、二人でベッドへ、夢の世界のはじまりでした、次は、また大塚で来月に逢おうね、
2025/11/05 19:05
長身でスリムでありながら、エロいナイスボディを持ち、独特の艶めかしい雰囲気を醸し出す、不倫の雰囲気好みにはお薦めの女性だった。
ホテルに入り一息ついた状況になると、とても気さくで話し易く、感度も良好で白い柔肌に癒されたひと時をすごせた。