泉(いずみ)
38歳
T.159 B.84(C) W.58 H.86
05/26入会
初めてで、慣れていません。不安もありますが一生懸命頑張ります。恋人みたいにしたいです。
普段は飲食店アルバイトの奥様入会です!
整ったお顔立ちは容姿端麗。色白のスタイル抜群奥様。
清楚な雰囲気漂い、どこにいても自然と目を引く存在。歩くだけでまるで風景が変わるよう!
透き通るような肌に整った顔立ち、上品なお淑やかさが魅力をさらに引き立てている。
ふと見せる笑顔は柔らかく、見る人すべての心を和ませる。綺麗さと可愛らしさを兼ね備えた、まさに極上美女!
笑顔がとても素敵!優しい性格は癒さる事間違いなし!
好みの男性
優しい男性です
性格
穏やかだと思います
趣味
旅行です
チャームポイント
目と言われます
性感帯
アソコです
婚姻
既婚
出身
京都です
体型
スリムだと思います
職業(前職など)
飲食店アルバイトです
タバコ
吸いません
お酒
好きです
好きなプレイ
恋人みたいにしたいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2025/05/31 08:48
待ち合わせでお会いしたとき、人懐っこい笑顔でした。いい雰囲気も作ってくれたのが良かったです。いちゃいちゃな感じから始められたのですが、感度も良く、プレイのほうも時間いっぱい楽しめました。
2025/05/28 07:40
ナチュラル美人
小顔で細身の美人さんでした年齢よりも若く見え性格も良し^
プレイに入ると直ぐにエロスイッ千前回と強めの性欲丸だしで盛り上がり中々楽しめました又プレイしましょうね~