2026/06/07 10:40
昨日は楽しい時間をありがとうございました。いろいろお話できて嬉しかったです。特に本のお話は興味深くて、教えてもらった好きな作家さんの本を帰りに買って、さっそく読んでいます。
もしかしたら無理なことを言ってしまったり、気を遣わせてしまったりしたかもしれません。その点は申し訳ありません。
でも、とても楽しい時間だったので、またお会いできたら嬉しいです。まずは取り急ぎ、お礼をお伝えしたく。
ありがとうございました。