美樹のプロフィール紹介

  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95

人妻一覧へ

プロフィール

美樹 43歳

T.162cm

B.85(C) W.61 H.88

 

美樹と申します。また会いたいと思って頂けるように、楽しいお時間をご一緒出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします。

☆店長おすすめ太鼓判☆
【完全素人/上品清楚お淑やかM系美人妻】
晴れてデビューを飾った美しきすぎる美人妻♪
黒髪清楚お淑やかな昭和の女優を思わせます!
不慣れなM系素人妻をリード頂ける紳士様!
初めてての“不倫デート”相手に立候補下さい♪
お電話お急ぎください(^^♪

美樹のスケジュール

24 (金) 25 (土) 26 (日) 27 (月) 28 (火) 29 (水) 30 (木) アポ待ち表へ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

美樹のインタビュー

好みの男性

優しい方、清潔感のある方

性格

おだやか

趣味

ドラマ鑑賞

チャームポイント

目です

性感帯

太もも、お尻、あとはご想像にお任せいたします

婚姻

既婚

出身

北関東

体型

女性らしい体型です

職業(前職など)

主婦

タバコ

吸えません

お酒

嗜む程度です

好きなプレイ

イチャイチャさせてください

美樹のプロフィール紹介

オプション

 ピンク OKです♪ グレー ごめんなさい<(_ _)>

キス
手コキ
口内発射 生フェラ
即尺
全身リップ
玉舐め
69
素股
ローション
立ちクンニ
仁王立ち
パイズリ
バイブ
ローター
言葉責め
コスプレ
イメージプレイ
アナル舐め オナニー鑑賞
M系 (♀)
S系(♀) 放尿
前立腺マッサージ AF ごっくん 顔射 3P 自宅出張 その他

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。

※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

予約する

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2024-12-11 12:33:59 ご利用日2024-12-10
お客様名:ごんた

以前より気になっており昨日、初めてお会いする事ができました。
こちらの通合で30分遅刻で申し訳なく限られたお時間でしたが
ご対応も良く素晴らしい接各、女性らしい美貌・大人の体 全てが満足でした。
また、来年は時間をとりゆっくりと来ますね!

投稿日:2024-12-01 16:22:01 ご利用日2024-10-12
お客様名:ざんぎ

しっかりされている上品で綺麗な大人の女性。
明るくその場の雰囲気をよくしていただけます。
が、裸になると初々しく胸を隠したがる仕草にもう興奮。
何度も果てられましたがそのお姿はもう乙女。
感度良好でご奉仕も丁寧でエッチなお顔は色気たっぷり。親切、丁寧、でお綺麗。
ソフトな責めにはすぐ絶頂に達してしまうご様子。
責め好きにはたまらない奥様 美樹さんでした。

投稿日:2024-11-23 21:28:54 ご利用日2024-11-22
お客様名:たかはし

入店当初から気になっており、指名するタイミングが合わなかったのですが、ようやくタイミングが合い、指名させて頂きました。
美樹さんと待ち合わせで会った瞬間、美樹さんが美人すぎてビックリ。お話をすると、とても丁寧な受け答えで、色々な共通点もあって和み、プレイをすると、美樹さんの優しさのようやタッチで感度を上げてくれ、こちらが攻めると綺麗な声を上げ、興奮度MAXにしてくれました。次は本指名したいと思います。

投稿日:2024-10-25 07:13:59 ご利用日2024-10-24
お客様名:みうら

とても愛嬌たっぷりで礼儀正しい方で、おっとりマイペースな感じが癒されます。ベッドではエロマダムに豹変します。またお会いしましょう。

投稿日:2024-10-10 21:42:15 ご利用日2024-10-10
お客様名:K-102

プロフ写真の雰囲気が気になり美樹さんを指名。
見た目は上品でお綺麗、話をすると明る女性で居心地のいい時間を過ごせました。
シャワータイムでお身体をキレイキレイ。そのタイミングでちょっとイタズラを。
感度良すぎない?なんて思いながらベットへ直行です。やっぱりです。
とっても感度よく責めるのが楽しくなってしまうほどに超敏感。
イっちゃたの? なんて会話しながら何度も何度も責めまくり。
何回も果てていただきとっても満足なお時間で超最高!
上品な感じなのにベットでは実に可愛い奥様で、大変美味しくいただきました。
疲れさせてしまったかな?とちょっとだけ心配です。
綺麗なM系の奥様美樹さん ご馳走様でした。また次回楽しみに参上いたします。

投稿日:2024-10-03 18:43:04 ご利用日2024-10-03
お客様名:うの

店長ご推薦、昭和の香りがただよう極上のキャスティングでした。
ありがとうございました。
相性が良かったのでしょうか、以前どこかでお会いしました?的な優しい雰囲気で始まり、痒いところに手が届くようなもてなしでした。
歳を重ねたらガツガツいかなくても楽しめることを再確認してタイムアップ。
またお会いしましょう。

このページのトップ