のプロフィール紹介

人妻一覧へ

プロフィール

T.cm

B.() W. H.

アプローチ
 

のスケジュール

13 (火) 14 (水) 15 (木) 16 (金) 17 (土) 18 (日) 19 (月) アポ待ち表へ

出勤予定は登録されていません

のインタビュー

好みの男性

性格

趣味

チャームポイント

性感帯

婚姻

秘密

出身

体型

職業(前職など)

タバコ

お酒

好きなプレイ

のプロフィール紹介

オプション

 ピンク OKです♪ グレー ごめんなさい<(_ _)>

キス
手コキ
口内発射
生フェラ
即尺 全身リップ
玉舐め
69
素股
ローション
立ちクンニ
仁王立ち
パイズリ
バイブ
ローター
言葉責め
コスプレ
イメージプレイ
アナル舐め
オナニー鑑賞
M系 (♀)
S系(♀)
放尿
前立腺マッサージ AF ごっくん 顔射 3P 自宅出張
その他

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。

※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

予約する

投稿日:2021-08-10 20:44:17
お客様名:岡村

写真で想像したより雰囲気からしていやらしい感じのお姉さんでしたが、性格と声が可愛らしく、話してるだけで興奮してしまいました!
ホテルに着くとさらにヒートアップして、ここではなかなか書けないような卑猥なプレイを楽しみました!
予想外でしたが、結果オーライで大満足でした!

投稿日:2021-08-07 15:06:34 ご利用日2021-08-07
お客様名:こうちゃん

とても親しみのもてる、素敵な女性です。テクニックも最高でした。
ありがとうございました!

投稿日:2021-07-24 18:38:34
お客様名:関西人

品もあってお話も楽しく、ゆったり楽しい時間を過ごせました。
それにたまに見せるエッチな人妻の表情にドキドキしてしまいました。

投稿日:2021-07-23 16:08:27
お客様名:B

いやー最高でした。まさに大人の奥様って感じですね。スタイルも良いですし、何よりも性格が明るくてちょっと天然で可愛らしくて癒されました。人妻さんらしいエロさもあって●●は敏感で楽しめました。また会える日を楽しみにしてます。次回はあれを持っていきますね!

投稿日:2020-06-13 18:39:39 ご利用日2020-06-13
お客様名:マッチャン

いやいや、気さくで かしこまった奥様でした。とても明るく 好感がもてましたねー。お身体はそこそこ、お年相応でしょうか…感度も良かったと思います。きちんとしてらっしゃるところが素晴らしかったです。世間は まだ大変ですが頑張って下さい。

投稿日:2020-05-23 13:09:59 ご利用日2020-05-16
お客様名:中田

待ち合わせ場所でお会いした瞬間期待がふくらみました。品のある奥様で、でもツンツンした感じはなく人柄のよさが伝わってくる美しいかたでした。
楽しく会話もでき、いざプレイで淫靡な雰囲気になり大満足でした。

投稿日:2020-01-06 13:11:54 ご利用日2020-01-05
お客様名:関口

前から写真で気になっていて初の指名でしたが、とても綺麗でスタイルの良いチャーミングな笑顔が素敵な清楚な奥様でした!

投稿日:2019-04-26 13:17:47
お客様名:拓海

新人ということで、写メ日記をみてました。
なぜこのようなサイトにいるのだろう?という感想です。
上品な雰囲気そしてちょっと淫靡なふんいき・・
ICカード紛失の話はとても関心しました。
機会あればお会いしたいです。

投稿日:2019-04-20 18:44:51 ご利用日2019-04-20
お客様名:ムーン

性格やさしくて会話のやりとりも楽しくとてもいい時間が過ごせました。
また機会があったら呼ばせてください♪

投稿日:2019-04-13 21:28:44
お客様名:タカナシ

明るくて話がはずみ楽しいひと時を過ごすことができました。サービス精神も旺盛で、良かったです。次回も楽しみにしています

このページのトップ