春奈のプロフィール紹介

  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95
  • 70x95

人妻一覧へ

プロフィール

春奈 32歳

T.158cm

B.84(D) W.58 H.86

アプローチ
 

春奈(はるな)です。沢山ドキドキして欲しい…優しく責められたい…そんな不倫デートを…お会いできるのがとても楽しみです!!お誘いお待ちしてますよろしくお願いいたします♡

☆店長おすすめ太鼓判☆
【素人/黒髪清楚色白/M系美人妻】
大きな瞳が魅力的な清楚な美人妻です♪
初々しさが愛らしくほっこりします。
責められたい願望が強めです♪
生粋のM気質にて優しくリードください!
誰にも内緒の不倫デートのお相手募集中!
お電話お急ぎください(^^♪

春奈のスケジュール

07 (水) 08 (木) 09 (金) 10 (土) 11 (日) 12 (月) 13 (火) アポ待ち表へ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

春奈のインタビュー

好みの男性

男らしくSな方

性格

甘えたがり、尽くしたがり

趣味

料理です

チャームポイント

目です

性感帯

全身(特に胸)です

婚姻

既婚

出身

愛知県

体型

普通

職業(前職など)

内緒

タバコ

吸えません

お酒

嗜む程度です

好きなプレイ

言葉責めされたいです

春奈のプロフィール紹介

オプション

 ピンク OKです♪ グレー ごめんなさい<(_ _)>

キス
手コキ
口内発射
生フェラ
即尺
全身リップ
玉舐め
69
素股
ローション
立ちクンニ
仁王立ち
パイズリ
バイブ
ローター
言葉責め
コスプレ
イメージプレイ
アナル舐め オナニー鑑賞
M系 (♀)
S系(♀) 放尿
前立腺マッサージ AF ごっくん 顔射
3P 自宅出張
その他

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。

※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

予約する

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2025-10-29 10:34:47 ご利用日2025-09-13
お客様名:みうら

安定の春奈ちゃん、会うたびにどんどん女らしくなって、超癒されます。そしてプレイを言葉で描写するので興奮させられます。癒されたい時は春奈ちゃんだな。

投稿日:2025-09-02 21:21:10 ご利用日2025-08-17
お客様名:くどう

礼儀正しくて真面目な感じなのに、ベッドの上の彼女は責められ好きで感じやすく、こちらもついつい夢中になってしまう春奈さん。白いもち肌とくりっとしたお目目が魅力的。プレイも◎てすが、一緒にいると癒されるトークも◎です。

投稿日:2025-06-09 22:46:08 ご利用日2025-04-04
お客様名:MOO

おとなしいが、芯がしっかりした魅力的な女性でした。目がきれいで、話してるとその目に引き寄せられてしまいました。色々な話題に付いてこれる方で、シニアの方の満足度も高い気がします。エッチに積極的で、仕事疲れで、中々硬くならない息子を一生懸命刺激して戴き、あんな事も、こんな事もしてくれて、最後はびっくりするくらい激しくイッてしまい、飛距離が凄くて、2人で笑い合いました。プレイの後もベッドで腕まくらしながらのお話タイムが楽しかったです!

投稿日:2025-06-05 21:52:05 ご利用日2025-05-31
お客様名:だい

今回で2回目のデート。
前回の居心地の良さが忘れられずに東京に行く用事があったので、またまたお誘いしてしましました。
2回目ということで合流もスムーズで、近況を話しながら前回と同じホテルへ。事務手続きが終わると自然と寄り添ってくれ、自然な流れでプレイ開始。
今回も大変気持ちよく、居心地の良い時間を過ごさせてもらいました。

投稿日:2025-04-18 16:04:49 ご利用日2025-04-18
お客様名:ダムダム

店長お勧め、また当たり。
話は弾んでダムめぐりの何たるかを聞いてくださいました。
もちろん、それはピロートークでして、その前にはしっかりと抜くときは抜いてくれました。
見た感じよりエロく、すぐに濡れてくれました。
感度よし、相性よし、おめでとう御座います。

投稿日:2025-04-15 23:06:51 ご利用日2025-04-12
お客様名:だい

待ち合わせの瞬間から美人さんでこちらが緊張してしまうほど。でもホテルに入ると見た目とは違い、かわいらしさがあり親しみやすい女性でした。プレイの方も一生懸命に尽くしてくれて、帰りたくなくなるほど。満足度の高い時間を過ごせました。

投稿日:2025-03-23 23:59:59 ご利用日2025-03-23
お客様名:ささき

温かい春の陽気に誘われて、春のお名前の彼女を指名させていただきました。
待ち合わせ場所には、ほんわか、ふんわりとした春の雰囲気そのままの若奥様が…
どことなく某タレントさんに似てるねぇ、などという話でも盛り上がりました。
明るく、お話好きで、とにかくお客様を満足させようというサービス精神に溢れている彼女。
ベッドの上でも期待以上の盛り上りで、あっという間の、夢のようなお時間でした。
エロスと誠実さと両方を兼ね備えた良い子に出会えて大満足でした。

投稿日:2025-03-02 06:41:53 ご利用日2025-03-01
お客様名:ヨシ

運良く会えました。キレカワの美人さん。ベッドでは、直ぐに秘部はトロトロ、エッチ度全開。受けだけでなく攻めも満足。またぜひ誘いますよ。

投稿日:2025-02-17 13:03:03 ご利用日2025-02-08
お客様名: やまたかぼうし

サービス満点、敏感、感じやすいシャワーから帰りまで大満足。見た目は街角で見かける美人さん特に目元がっ魅力的できれいな旨とお尻がよかった!見つめられたらドキドキ!また会いたいです。
大興奮ベルがなり楽しかった。今回は90分でしたが次回はもう少し長く!

投稿日:2024-12-15 00:19:57 ご利用日2024-12-06
お客様名:Mr A

店長の一押しと言う、強いアピールがあり、私もプロフィールや写真から、良い子だなと思い、指名させてもらいました。
ホテルでお逢いしてみると、写真より数段、綺麗&可愛い女性でした。
川口春奈似?森七菜似?かと思いましたが、もっとイメージ、特に大きな瞳が 南沙織 にそっくりかと???
ホテルでの顔合わせ~トーク~イチャイチャ~混浴~ベットでのプレイまで、滞りなく進行して大満足でした。
やはり『店長の一押し』はとても良いですね。
年内にもう一度逢いたいと思わせる女性でした。
追伸:店長に毎回『感謝』です。

このページのトップ