人妻一覧へ

プロフィール

陽菜 31歳

T.163cm

B.92(G)/W.59/H.87

インタビュー

はじめまして、陽菜です。初めてのことばかりで、少し緊張しています。いつの間にか忘れてしまっていた「女性としての気持ち」を、もう一度思い出せたらいいなと思っています。一緒に笑って、心がほっとするような時間を過ごせたら嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています♡

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2026-08-08 00:50:20 ご利用日2026-08-07
お客様名:マッチャン

本日は推し推しの陽菜さんなのです。いやいや…とっても感じの良いお嬢さんが登場するのです。明るくフレンドリー、とっても素敵なお嬢さんです!
お洋服を脱ぐと…見るからに…柔らかそうなお身体!お見事にドンピシャ!goodすぎます!
さてさて、何気にご経験者さん。どんなご反応でしょうか?あらあら、ヤバイヤバイ…お見事にハマってしまいました!とにかく…凄いのです!そしてそして…まず滅多に経験出来ない出来事を体験してしまいました!いやいや…凄かったね~!相性も良かったんですね~!
そんなこんなで最高に気持ちの良い一時でした!

投稿日:2026-08-07 11:50:13 ご利用日2026-08-07
お客様名:うの

急にお願いしたのですが、対応してくださいましてありがとうございました。
初対面なのにとってもフレンドリーに接してくれて良かったです。
暑い中、急いで来てくれただけでもありがたいのに、イヤな顔も見せずにエロいことさせてくれて我がムスコも大喜びでした。
物凄く上手でしたよ。
というか、ご本人も感度がよろしくたっぷりと濡れていました。
また会いたいと思ってしまいました。
very goodです。

投稿日:2026-07-29 00:09:12 ご利用日2026-07-25
お客様名:中山

初対面の陽菜さんとは初対面でしたが、とてもエロカワで、プロフ通りに笑いの絶えない女性で、楽しい時間を過ごせました。
玩具好きで気持ちよさそうにしていた一方で、お口で攻めるのもとても上手で、自分の方も気持ち良かったです。
ちょっと間が空くようですが、再び出勤された折にはまたお会いしたいです。

このページのトップ