人妻一覧へ

プロフィール

れいな 37歳

T.148cm

B.84(D)/W.56/H.84

インタビュー

初めまして* 沢山の素敵な女性の中から れいなとのお時間を選んで下さりありがとうございます。 一緒に心の底から楽しめるお時間を過ごしませんか…? お会い出来ますことを楽しみにしております!

下記をご入力下さい。※は必須でお願いします。お電話番号はイベントご利用時にご入力下さい。

※お名前 お電話番号 ご利用日
※ご感想

投稿日:2026-11-05 01:06:28 ご利用日2026-10-31
お客様名:S2K

お会いしてからお別れするまで、恋人のようにずっと寄り添ってくれるれいなサン。
手をつないだり、肌を触れ合わせたり、彼女のぬくもりを感じている全ての瞬間は、いつも彼女の温かな愛で包み込まれているような感覚に陥ってしまい、優しく、癒してもらっています。

ベッドの上ではつつましく、でも時に淫らに乱れてしまうところもまた彼女の魅力。
今回も彼女のまた新たな一面を知ることができて、ますます深みにはまってしまいそうです。

次にお会い出来たら…と想像することすら楽しみになってしまうのが彼女の魅力なのかな、と思いました。

投稿日:2026-11-02 17:29:22 ご利用日2026-11-02
お客様名:やまむらみつし

初めてれいなさんとお会いしました。

平日のお昼に会うというシチュエーションが、非日常的で不倫感ばっちりでワクワクします。

部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると、瞳のぱっちりした、ちゃんとしたレディに大変失礼ながら、思わず「可愛い」と思ってしまいました。

僕の世代には懐かしい、スケバン刑事で名を馳せたアイドルにとても良く似ています。

めちゃくちゃ明るくて、可愛らしい高めのお声で私に話しかけてくれます。
屈託なく楽しそうに話してくれるのでこちらもだんだん楽しくなって来ます。

シックな秋らしい洋服の下はショッキングピンクのキャミソールワンピースを身に付けていました。超刺激的です。白い肌にとてもよく似合います。

その下は、同じくショッキングピンクのブラと、紐状のTバックを身につけておられました。ぷりんぷりんのお尻が可愛らしく、思わず撫で撫でしてしまいました。

れいなさんは小柄ですがバランスの取れたスタイルでお椀型のオッパイ、キレイなくびれ、可愛いお尻が素敵です。

ご挨拶にキスをすると、ピンク色の柔らかな唇
と舌の感触がとても良く、夢中になって求めてしまいます。れいなさんは求める以上の優しくて甘いキスをしてくれます。

私の性癖を打ち明けて、先行で攻めて行くと、初めから高めの声で、感じてくれます。とても感度が良く、敏感さんでその声に励まされる様に夢中で攻めてしまいます。

感じている時の声、表情や、仕草どれもこれも一級品です。

交代します。
まずスゴく攻め方が丁寧で優しく、男性の好きなトコロを心得ています。

本当に全身をくまなく攻めてくれるので、じわじわと快感が背中の方から競り上がってくる感じです。

攻めている時の表情がこれがまた超エロいです。男性の身体を攻めるのが大好きっていうのが全面に出ています。
本当にイイもの見せて貰いました〜って感じです 笑

攻めてもらっている間、私も恥ずかしながら何度も声が出てしまいました。

今回初めての訪問でしたが、理想的ないちゃいちゃ甘々時間を堪能することができました。

投稿日:2026-09-23 20:17:44 ご利用日2026-08-26
お客様名:サ

れいなさんと

心地良いデートは、疲れた日常を癒してくれ、リピートしてしまいます。

既出の口コミにもありますが、恋人モードが高く、手際も良いので満足度はかなり高いです。

こちらの要望も快く受け入れてくださり、罪悪感も感じてしまいます…

私好みはとびっきり可愛いランジェリーと声です!

また会いに行きます!

投稿日:2026-08-30 10:41:04 ご利用日2026-08-29
お客様名:ひろ

ものすごく可愛いらしくて気さくな素敵な女性でした。あっという間の楽しい時間をいただけて本当に感謝しかありません。是非、次回もお願いしたいと思います。

投稿日:2026-08-08 16:03:09 ご利用日2026-08-08
お客様名:スズキ

店長太鼓判の女性です。
駅前で待ち合わせして近くのホテルにイン。
シャワーしながらお互いにイチャイチャして盛り上がり。
そしてべッドイン。
ルックス、スタイル共にグッドです。
ソフトタッチに敏感に反応し「気持ちいい」を連発。
私も気持ち良くしてもらいました。
リピ確定です。

投稿日:2026-06-14 23:50:58
お客様名:SSK

ミニマム&キュート。
にこにこ笑顔に愛らしいボイス。
大人の女性のおしとやかさがありながら、仕草の一つ一つが愛らしい方で、スケベな私にとってまさに理想の“天使”です。

元々、日記を読ませていただいて、とても素直な文章に興味をひかれていたのですが、実際に目の前に現れた彼女は、まさに日記の中の彼女そのままの女性。
お話をしていても、優しい人柄が伝わってきて、お呼びして良かったぁ、という気持ちのままベッドへ。

ベッドの上でも、テンションが上がりっぱなしの私の欲望のすべてを、オトナの余裕で笑顔で優しく受け止めてくれる、そんな彼女にすっかり骨抜きにされてしまった、至福のひと時でした。

投稿日:2026-06-12 09:48:43 ご利用日2026-05-29
お客様名:K@ケイ

3ヶ月ぶりの再会で、れいなさんに会えて本当に嬉しかったです!
久しぶりなのに、相変わらずデートしてる気分にさせてくれるれいさんで、最初から最後まで安心して過ごせました!!

そして今回あらためて思ったのが、れいなさんって本当にスタイルがきれいで、胸のラインも自然で上品で、思わず見惚れてしまうほどでした!!

それに、密着ふわっとマッサージする仕草がめちゃくちゃ好きで、あの瞬間は本当にドキッとします!!
れいなさんの雰囲気にすごく合ってて、見てるだけで癒されるんよね!

3ヶ月ぶりでも距離が縮まったように感じられて、また会いに来てよかったって心から思いました。
次に会える日が今から楽しみです!

投稿日:2026-04-24 07:49:10 ご利用日2026-04-23
お客様名:カツラ

今日の夜遊んじゃおうかなぁ~
ここで日課の写メ日記を・・・おっ!れいなさんがいるじゃん!!
そこで店長!!・・・予約も取れてもうウキウキで鶯谷に参上です。
ミニサイズの身長なのにスタイルはもう抜群!
お話しながら早速 男のロマン スカートの中を・・・そしてブラを取ってガバチョ!!
形よくお綺麗なおっぱい・・・最高でございました!
お時間いっぱい イっちゃう!イっちゃう!またイっちゃう!そしてピクピク・・・
何回もこのお言葉・・なんてよい響きでございましょう!!
おじさんは暴発寸前!大惨事になるとこでございました!
とっても楽しい夜をありがとうございました。
あんなことこんなことしたのにずっと笑顔! とっても癒されちゃいました!
かわいいママさんがベットで乱れ、鳴く姿・・・
みなさんご照覧アレ!!!!

投稿日:2026-04-20 07:01:41 ご利用日2026-04-14
お客様名:サイヤ

とってもキュートな「れいなさん」に癒されたく約半年振りの再会を果たすことができました。

小柄でメリハリのあるスタイルはとても素晴らしく、また「お声」が魅力的なんです。
服装、ランジェリーもオシャレにされており、デート気分を盛り上げてくれます。

プレイの方も「間違いなし!」。献身的に尽くしてくれ、また反応も抜群なのでたっぷり責めさせていただきました。
終了時は「抜け殻同然」。心身ともに最高の癒しをありがとうございました。

投稿日:2025-12-26 13:28:42 ご利用日2025-12-19
お客様名:たろう

れいなさん
大変綺麗な方でした。サービスも大満足です。
さすが店長のおすすめだけあると感じました。

このページのトップ