![]()

投稿日:2025-12-06 14:04:32
ご利用日2025-12-05
お客様名:yaya
待ち合わせに向かう途中にお綺麗でお上品なご婦人を眺めていたらそのお方があきほさん。
こんなお方とこれからエッチなことを!とってもワクワクいたします。
早速 服を脱がすと恥ずかしがるお姿は可愛らしい奥様でした。
綺麗なお顔と体、上品な雰囲気に開始早々戸惑う表情に大興奮。
お時間いっぱいそのお体にいろんなことを・・・。
清楚で上品な奥様もベットではこんなになっちゃうんだぁ~なんてお姿に。
たくさん良いお声で鳴いていただきそしてナイスなご反応とイイこと尽くしです。
ベットから起きれないくらいのあきほさんを見てまたまた興奮。
責め甲斐のある綺麗な奥様はすんばらしい!!
次回もあきほさんの体の隅々までいろんなことを!
とことんいっちゃいますよ~!!!
![]()

投稿日:2025-12-06 10:44:45
ご利用日2025-12-05
お客様名:フジワラ
プロフや日記から勝手に想像していた、理知的で上品な少々手強い女性に挑むような気持でいましたが、お会いした時の笑顔や物腰がとっても親しみやすく、すぐにでも抱きたくなりました。
入ったホテルが和風でソファが無かったので最初はお互い落ち着きませんでしたが、浴室に入ってからは、あきほさんのプロポーション、きれいな肌、まとわりつく舌にこちらのエロ心がヒートアップ。感じているときの声や表情がまた妖艶で、それからはあんなことやこんなこと、いろいろ堪能させていただきました。
今もそうみたいだけど、これからますます予約困難な人になっちゃうだろうな?(^^;
![]()

















