夢 ゆめ(25)
25歳
T.157 B.88(G) W.57 H.54
07/08入会
★顔出し撮影含めた可能OP全無料!★ ※即尺ご希望の場合はシャワーを浴びてお待ちくださいませ! とんでもないドМの若妻さんがきちゃいました! おっとりロリフェイスのグラマーな身体がなんともそそる「夢 ゆめ(25)」さんが入会です! Hなことが大好きすぎて 「オプション全部無料でお願いします♡」なんて言われちゃいました! めったにない逸材の予感・・・ 性格は超~おっとりのふわふわした感じで、一緒にいるだけでこちらもふわふわしてきちゃいます♪ こんな可愛い若奥様の痴態を動画に収めて・・・AV監督のように撮影を楽しみ・・・家に持ち帰り楽しみ・・・ 想像するだけで興奮が止まりません!! ここだけの話、ゴックンが好きなんだとか♪ これは一度お会いして頂くことをオススメしますよ! 沼らないようにご注意下さいね♪
09 (水) 10:00→24:00
10 (木) 10:00→24:00
11 (金) 10:00→24:00
12 (土) 10:00→24:00
13 (日) 休
14 (月) 休
15 (火)
好みの男性
性格
おっとりしてると思います♪
趣味
チャームポイント
性感帯
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。