美凛 みつり(32)
32歳
T.145 B.93(G) W.55 H.86
08/20入会
◆魅惑の美エロ!超ミニマム巨乳妻『みつり』さん入会◆ ※90分以上のコースで即尺無料 ※即尺ご希望のお客様は、ホテル入室後シャワーを浴びてタオルかガウンを巻いてお待ちください。 清楚な可愛らしさと、どこか母性を感じさせる包容力。その両方を持ち合わせているのが美凛みつりさん。初対面でも緊張がほぐれるような落ち着いた佇まいと、おっとりとした微笑みがとても印象的。無理に飾ることなく、ありのままの自分でお客様に寄り添う姿勢には、安らぎと癒しが溢れています。 彼女の身体は華奢な印象ながら、思わず目を奪われる豊満さが魅力的で、柔らかな曲線が生み出す官能的な雰囲気は格別です。内に秘めた情熱と欲求は、一度その扉を開ければ、理性も忘れるほどの快楽へと誘ってくれます。 特に、彼女が紡ぎ出すねっとりと濃密なフェラは貴方様を最高の快楽へと誘います。 丁寧な所作と、指先から伝わる温もり…その一つ一つが、まさに極上の癒しです。 人を包み込む優しさと、奥底に隠された艶やかさ。その両方をじっくりと味わってみてください。初めての方も、きっと安心して身を委ねられることでしょう。 ◆ノーパンノーブラ入室(無料) ★各1,000円オプション ★ローター ★バイブ ★電マ ★オナニー鑑賞 ★聖水 ★アナル舐め ★アイマスク ★顔射 ★ごっくん
05 (金)
06 (土)
07 (日)
08 (月)
09 (火)
10 (水)
11 (木)
好みの男性
優しく包容力ある人。乳首が感じる人です!
性格
趣味
猫吸いです♪
チャームポイント
小柄な体型と目と胸です♪
性感帯
全身敏感で弱いです。。。
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
ねっとり濃厚フェラです♪
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。