香澄 かすみ(30)
30歳
T.158 B.90(F) W.56 H.88
07/31入会
皆様、本日も当店をご贔屓いただきありがとうございます! さて、ここでご紹介するのは、当店自慢の淫乱奥様・『香澄 かすみ』さんの入会です! 彼女は、その年齢ならではの艶やかな色気と、どこかあどけなさを残す無邪気な笑顔が魅力。ゆったりとした包容力の中に、思わず目を奪われるふくよかで柔らかなバストを秘めた、その姿はまさに男心をガッチリつかむ逸材です。 さらに、香澄さんの特徴はなんといってもアナルファックも可能な、超ハードなプレイにも柔軟に対応できる点! M女ならではの従順さと、ちょっとしたイタズラ心を併せ持ち、どんなご要望にもニコッと微笑みながら応えてくれる懐の深さが素晴らしい。 普段はスポーツ観戦が大好きで、お客様との会話も盛り上がること間違いなし! その一方で、ひとたびプレイが始まれば、普段の奥ゆかしさから一転、エロい本性を惜しみなく解放。お客様の前で大胆に乱れる姿は、まさに至福のひとときです。 未体験の快感をお求めの方、ぜひ香澄かすみさんと一緒に、心も体もとろけるような極上の時間をお過ごしください。ご予約はお早めに!
02 (土) 12:00→24:00
03 (日) 12:00→24:00
04 (月) 12:00→24:00
05 (火) 12:00→24:00
06 (水) 12:00→24:00
07 (木) 休
08 (金)
好みの男性
性格
趣味
チャームポイント
性感帯
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。