奥様のご紹介  愛莉 あいり32歳

戻る

埼玉〜熊谷編|愛莉 あいり
埼玉〜熊谷編|愛莉 あいり
埼玉〜熊谷編|愛莉 あいり
埼玉〜熊谷編|愛莉 あいり
埼玉〜熊谷編|愛莉 あいり

愛莉 あいり 32歳
T.154 B.92(G) W.57 H.85
10/31入会

スタッフからのコメント

男性なら皆思う事です。。。 「エロい事をしたい!」「エロい事しか興味ない!」 そんな皆様のご要望にお応えする、誰もが振り向く妖艶な美貌、そして「エロい事しか興味ないです」と本人も豪語する、ド淫乱奥様『愛莉 あいり』さんの入会です! まずは目に飛び込んでくるその圧倒的なボディライン・・・特に胸元からお尻まで、思わず手を伸ばしたくなるエロ過ぎボディは、男性なら誰しも理性を吹き飛ばされること間違いなしです。 彼女の魅力は見た目だけではありません。触れ合う度に感じる大胆さ、そして恥じらいのない積極的なサービス。まさに“お尻まで・・・”とその先まで尽くしてくれる、業界屈指の淫乱さを誇ります。彼女の手にかかれば、日常のストレスや疲れなんて一瞬で吹き飛び、最高の快感の世界へと誘われることでしょう。 誘惑に満ちた笑顔と、全身を使った濃密な時間。これぞセクシー系の真骨頂!今までに感じたことのない衝撃的な体験を、ぜひ愛莉さんで味わってください。全てを解き放ち、本能のままに楽しみたいお客様に、心からおすすめします!

参加スケジュール

03 (月)

04 (火)

05 (水)

06 (木)  

07 (金)  

08 (土)  

09 (日)  

アプローチ

インタビュー

好みの男性

性格

趣味

チャームポイント

性感帯

婚姻

秘密

出身

体型

職業(前職など)

内緒

タバコ

吸いません

お酒

飲みません

好きなプレイ

可能オプション

※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。

奥様の口コミ

 

メニュー


人妻ネットワークグループ