杏奈
26歳
T.157 B.86(E) W.58 H.85
初めまして。不慣れですが、たくさん癒せるように頑張ります!
初めてお会いした瞬間から、思わず見惚れてしまうような透明感と上品な雰囲気が魅力の女性です。 優しく穏やかな性格で、自然と会話も弾み、一緒に過ごす時間は心からリラックスしていただけます。 可愛らしい笑顔と柔らかな空気感が印象的で、『また会いたい』と思わせてくれる特別な存在です。 スタイルもバランスが良く、清潔感あふれる美しさは写真以上。 実際にお会いいただければ、その魅力をより一層感じていただけるはずです。 癒しとドキドキ、どちらも求めるお客様に自信を持っておすすめできる女性です。 人気集中が予想されますので、ご希望のお時間はお早めのご予約をおすすめいたします。」
24 (土) 14:00→18:00
25 (日)
26 (月)
27 (火)
28 (水)
29 (木)
30 (金)
好みの男性
優しい方
性格
おっとり
趣味
温泉巡り
チャームポイント
笑顔
性感帯
太ももです
婚姻
既婚
出身
北海道
体型
めちゃくちゃ良いです(店長談)
職業(前職など)
コールセンター
タバコ
吸いません
お酒
飲めません
好きなプレイ
イチャイチャしたいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。