ゆうか
40歳
T.166 B.84(C) W.59 H.86
初めまして、ご奉仕するのが大好きです。体だけではなく、会話でも日頃の疲れを癒せるように頑張りますので仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
全てのお客様に絶対の自信を持ってお薦め出来る最上級クラス美人妻のご入会です!
現役ナース!容姿端麗で気品漂うモデル並みのスタイル、全身から漂う色気に妖艶な女性らしいしなやかなセクシーボディラインで興奮も絶頂に。完璧です。
大らかで優しく気配りも出来、豪奉仕するのが大好き。相手を立てる性格は逸材。何拍子も揃った最高級クラスの極上妻!!
最高の不倫をご堪能ください。ご予約はお早めをおススメします。
11 (日) 休
12 (月) 休
13 (火) 休
14 (水) 休
15 (木) 休
16 (金) 休
17 (土) 休
好みの男性
優しい方です
性格
おっとりしてます
趣味
温泉です
チャームポイント
脚と言われます
性感帯
全身です
婚姻
既婚
出身
神奈川です
体型
スリムだと思います
職業(前職など)
現役ナースです
タバコ
吸いません
お酒
お付き合い程度です
好きなプレイ
ご奉仕したいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/09/24 16:20
清潔感があるのにお色気があり、本当に美しい体で、見てよし、ふれてよし、くちずけしてよし、彼女と一緒にいると、一晩でも二晩でも、ずっと裸のままで抱きしめていたくなる最高の女性でした。ありがとう。
2026/08/05 00:45
井上和香似の品のある女性です。攻守ともにソフトプレイがお好きな方には良いと思います。