れいか
27歳
T.160 B.83(C) W.55 H.84
初めまして。選んでよかったと言っていただけるように一生懸命尽くします。よろしくお願いいたします。
【SSSクラスの清楚系美人】 ネットワークユーザーのお客様!! 来ました!! 人気間違いなしの奥様が入会されました! 二重の大きな瞳に優しいにこやかな笑顔が印象的で、 美少女アイドルのようなご容姿にスレンダースタイルの若奥様です。 性格も落ち着いていて、礼儀正しくお気遣いもできる奥様なので 一緒にいる時間は心も身体も癒される満たされた時間が過ごせそうです。 ぜひ一度はお会いいただきたいおすすめの奥様です。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
14 (火) 19:00→22:00
15 (水) 休
16 (木)
17 (金)
18 (土)
19 (日)
20 (月)
好みの男性
優しい方
性格
真面目です
趣味
映画鑑賞
チャームポイント
目です
性感帯
首筋が敏感です
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
OL
タバコ
お酒
好きなプレイ
キスをたくさんしたいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。