29日体験はんな
28歳
T.165 B.85(D) W.56 H.82
03/29入会
はじめまして!色々な方と楽しめたらと思ってます!よろしくお願いします!
【恋する予感。極上キレカワ奥様】 お会いした瞬間から、胸の高鳴りを隠せない♪ 魅力全開の「はんな」奥様が入店しました。 柔らかな微笑みと透き通るような瞳が印象的です。 一緒にいる空間は、恋に落ちてしまいそうな予感♪ 恋人のような距離感と、甘い雰囲気の会話。 丁寧な気配りと、相手の気持ちを瞬時に読み取る感性は、他の誰にも真似できません。 しなやかで女性らしいプロポーションは、男心をくすぐります。。 当店ご利用の紳士様にはきっと心に残る素敵な出会いとなるはずです。 ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
好みの男性
性格
趣味
チャームポイント
性感帯
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。