ゆい
29歳
T.152 B.90(D) W.56 H.84
08/13入会
はじめまして!楽しく素敵な時間を過ごせたらと思います!よろしくお願いします!
【小柄スレンダーS級奥様】 パッチリ瞳に鼻筋の通った綺麗なお顔立ち ミニマム巨乳なS級美人奥様「ゆい」さんのご案内です。 雪のようにまっ白ですべすべなお肌に形の良いEカップのオッパイはたまりません! 性格も明るくて話しやすく居心地の良い空間が楽しめます。 とにかく美人で愛嬌もありスタイルも抜群な「ゆい」さん 後悔はさせません!早い者勝ちでお願いします! ※本番の強要があった場合は即時途中退室させて頂きます※
好みの男性
性格
趣味
チャームポイント
性感帯
婚姻
秘密
出身
体型
職業(前職など)
内緒
タバコ
お酒
好きなプレイ
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。