美里
37歳
T.162 B.84(C) W.58 H.85
はじめまして、美里(みさと)です。楽しくイチャイチャしながら、たくさん甘えて、たくさん癒し合えたら嬉しいな…♡そんなあたたかい関係になれたらいいなと思っています。
◇人妻ネットワーク新入会情報◇
(デート相手募集中)
清潔感抜群/スレンダー美人妻
期待度 ★★★★★
ナチュラルな美しさと透明感あふれる魅力◎
気取らない優しさと親しみやすい雰囲気♪
包容力のある優しいひととき…
はじめての“秘密の不倫デート”相手を募集中!
お電話お急ぎください(^^♪
好みの男性
優しい方です
性格
おっとりタイプ
趣味
映画鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント
大きな瞳
性感帯
全身性感帯です
婚姻
秘密
出身
北陸地方
体型
スリム
職業(前職など)
デスクワーク
タバコ
吸いません
お酒
飲みません
好きなプレイ
イチャイチャプレイが大好き
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/06/07 15:06
今日もありがとうございました。
想像以上に寛容で親しみやすい女性でしたね。確かに寛容度高かったですね。今までのおすすめの中で一番よかったです!
今後ともよろしくお願いいたします。
2026/05/22 07:03
店長オススメ、プロフィールも好印象の「美里さん」にお世話になりました。
とてもお綺麗で清楚、そんな方と待ち合わせ〜ホテルまでの移動中も腕を組んでくださりテンション上がりまくりです。
プロポーションも非の打ち所は全く無し。お綺麗なお肌、とてもスリムですがメリハリのある女性らしいスタイルです。
サービスもご丁寧で、初見ですが恋人のような雰囲気を作ってくださります。
とても人気があるのですが、次回も予約合戦を勝ち取れればと思っております。