あきほ
40歳
T.163 B.86(E) W.59 H.85
はじめまして、あきほと申します。まだ分からないことも多いのですが、その分、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと思っています。皆さまにとって癒しの時間となるよう、心を込めて努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
◇人妻ネットワーク体験入店情報◇
【体験】(デート相手募集中)
素人/穏やかな笑顔/スタイル抜群美人妻♪
期待度 ★★★★★
気品にあふれ、洗練された雰囲気
優しい笑顔と包み込むような優しさが魅力的♪
凛とした透明感をまとい、
自然なツヤがある、品の良い美しい肌
お電話お急ぎください(^^♪
好みの男性
年上の方
性格
明るく穏やかで優しいです♡
趣味
一人旅行
チャームポイント
きれいな肌と笑顔
性感帯
胸とか背中
婚姻
秘密
出身
東京都
体型
スリム
職業(前職など)
美容関係
タバコ
吸いません
お酒
嗜む程度です
好きなプレイ
イチャイチャしたいです
※奥様によっては、可能なオプションと不可能なオプションがあります。
※奥様の体調等により、お受けできない場合がございますのでご了承ください。
2026/08/05 14:31
最近・・・あきほさんにはまっちゃってまして・・・ご指名!
本日はただ会ってもおもしろくないのでサプライズをご用意!
びっくりされてたあきほさん・・・えっ?!なんて表情・・可愛かったです!
上品なお方の乱れっぷりがなんともいえず・・・表情なんて・・・う~ん最高!
今日も早速・・・! 秒でイっちゃうあきほさんでございました。
いつも楽しいひと時に感謝でございます。
興奮と癒し、さらに楽しい会話・・・あっという間のお時間は楽しかったです。
当然、また次回お会いしましょう!
当然スタートからイケイケドンドン!がむしゃらにいっちゃいますよぉ~!
2026/07/31 20:24
お時間空いたので遊んじゃおうかな~なんて思って検索・・・
おっ!!あきほさん発見!今週2回目あきほさんご指名。
この綺麗なお顔 いいねぇ~!この体も いいよねぇ~!
でも・・今日は一枠しか空いてなくて・・・ならガムシャラにいっちゃいますよぉ~
スタートからイケイケなんてしてたら・・・開始5分でピュッ!ピュッ!ピュッ~!
いや~態勢が悪くって ぼくちゃんずぶ濡れ大惨事でございました(笑)
でもやめませんよぉ~さらに・・・今度はベットが大惨事!(笑)
あきほさん人が優しいから・・・ず~と 恥ずかしがっちゃって・・めっちゃ可愛い!
お外も灼熱でございましたがベットも熱すぎて・・・
今日のわたくし・・・めちゃくちゃヘトヘトでございます。
タイマーなったらあきほさんもフラフラしちゃってるし・・・
いつも思うんですよねぇ~上品なのに・・お綺麗なのに・・・こんなになっちゃって!!
そして最後はいつもまた来てね!なんて言ってくれるもんだから・・・
たぶん また ハイきちゃう!